マギー、ファーウェイウォッチ新モデルに大興奮! 「アクセサリー感覚で毎日つけられる時計」

写真拡大

モデルのマギーさんがこのほど東京に都内で行われたイベント「HUAWEI STORE スペシャル応援ゲストトークショー」に登場。2015年に発売したスマートウォッチ「Huawei Watch(ファーウェイウォッチ)」の新モデルの魅力やファッションについて語りました。

イベントは、「ファーウェイ・ジャパン」が2015年に発売したスマートウォッチ「ファーウェイウォッチ」の新モデルとして、女性向けデザインの「Elegant」と「Jewel」が6月17日に発売されることを記念して開催。発売を記念して、14日から7日間限定のポップアップストア「HUAWEI STORE(ファーウェイストア)」がオープンしました。

今回のイベントでは「HUAWEI WATCH Jewel(ファーウェイウォッチジュエル)」を着用したマギーさん。「デザインが本当にかわいくて、女子の心をくすぐる。今までのスマートウォッチはスポーティーなイメージだったけれど、これはどんなお洋服にも合わせやすいデザインです」と絶賛。

40種類から選ぶことができる時計の文字盤についても「エレガントからシンプルなお洋服まで幅広く合わせることができる。腕時計だけど、アクセサリーの感覚で毎日つけられます。今日の時計はスワロフスキーがまわりに入っているのがお気に入り」とコメントしました。

この日は大人っぽいレッドとネイビーのジャンプスーツで登場したマギーさん。「衣装は時計のベルトのネイビーに合わせて、ネイビーが入った服にしました」とファッションのポイントを明かしました。

6月17日に発売した「HUAWEI P9」「HUAWEI P9 lite」「HUAWEI WATCH Jewel/Elegant」を実際に試せる期間限定の特設スポット「HUAWEI STORE」がZeroBase表参道にオープン。開設20日まで開催中なので、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?