よしもと芸人たちが「ビックリマンチョコ」になったよ! ビックリマンイラストレーターの描き下ろしシール付きで楽しそうやん♪

写真拡大

以前、よしもと芸人たちが「コアラのマーチ」の絵柄になった「コアラのマーチ with よしもと芸人」をご紹介しました。

お次は、よしもと芸人たちの「ビックリマンチョコ」が発売されるようです。ビックリマン好きのよしもと芸人がビックリマンになっちゃったとのことで、そんなのビックリ!

【よしもと芸人の「ビックリマンチョコ」だよ!】

6月28日(火)に発売される「よしもとビックリマン芸人チョコ」。関西出身以外の「連合軍芸人」バージョンと、関西出身の「関西出身芸人」バージョンの2タイプがあるようです。

「連合軍芸人」バージョンには次長課長やトレンディエンジェル、山里亮太さんら、「関西出身芸人」バージョンには麒麟やブラックマヨネーズ、銀シャリなどのビックリマンシール付き。

それぞれ24種類のシールがあり、すべてビックリマンイラストレーターによる描き下ろしだそうです。

「連合軍芸人」バージョンは東日本で、「関西出身芸人」バージョンは西日本で先行発売されます。

トレンディエンジェルがスーパーゼウスになっていたり、麒麟の田村さんがネロ魔身になっていたりと、ビックリマン好きもよしもと芸人好きも楽しめる予感! ちなみに、麒麟の川島さんは「魔胎伝ノア」に似てると言われた事があるそう。ぜひ、シールを見て確かめてみてね。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る