呪いじゃないんだからネ! 魔女が監修した魔術キット「愛の藁人形」が発売 / 今年の夏こそステキな恋愛ができるかも…?

写真拡大

あ〜ん、今年の夏こそ彼氏とあんなことやこんなことをしたいよぉ〜……なんてオトメにおすすめの商品が発売されました。それは、現代の魔女が監修したという「愛の藁人形」。

あ、愛の……わ、わら人形……。すっごくミステリアスかつワンダフルな雰囲気だけれど、呪いではないそうです。藁にもすがる思いで、困ったときの魔女頼みですゾ♪

【魔女が監修した「愛の藁人形」発売!】

「愛の藁人形」は、山形県酒田市にある黒猫魔術店が販売するもの。夏に向けて自信を持ちたい人や、恋愛関係で悩んでいる人のための恋愛魔術用キットだといいます。

内容はというと、わら人形用のわらなどの制作キットと、五寸釘などの儀式セットが付いているとのこと。

説明書のとおりにわら人形を組み立てて儀式を行い、特定の場所にわら人形を保管するのだとか。価格は2万3760円(税込)。

黒猫魔術店の魔女、蜜猫さんが作り上げたという、呪いじゃないわら人形。なんだか、すごく効果がある気がして、期待しちゃう!

自分でできるか不安なオトメは、毎月開催されている体験型の「藁人形呪術儀式イベント」に参加してみるのもいいかもです。

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事の動画を見る