今日のあなたの運勢は? 6月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…人間関係が大きく発展するチャンスあり。
恋愛運…素敵な異性がいてもまずは相手の素性を良く見ること。
金運…必要なものは今のうちに買い求めておくと良いでしょう。
仕事運…独創的かつ緻密な計画性に基づいた提案ができそうです!

第2位

双子座

総合運…約束した事や連絡するべき事は早めに済ませて。
恋愛運…ラッキーなハプニングが起こりそう。携帯電話は手放さないこと。
金運…身近な人には気前よく振る舞う方がいいかも。
仕事運…プラス思考が好循環を招き、成功に繋がるはず。

第3位

蠍座

総合運…何事にも良い兆しが。人の多い場所へ出掛けてみよう。
恋愛運…おしゃれして出掛けると、新しい出会いがありそう。
金運…投資や買い物などは延期して様子を見守るのが無難。
仕事運…あなたの努力を見守っている人がいるので我慢の時。

第4位

牡羊座

総合運…人目を気にし過ぎてストレスが溜まりそう。気を楽に。
恋愛運…今後困った時に大きな助けになるような人と出会える可能性も。
金運…懸賞などに応募すると、思わぬラッキーな商品が手に入りそう。
仕事運…慌てて雑な仕事をするよりマイペースを保つ方が結果は吉。

第5位

蟹座

総合運…調子が良い時期。手がけた事全てが順調にいく予感。
恋愛運…マナーを良くするだけで出会いが広がりそう。
金運…買い物でストレスを発散すると、予想外に散財するので注意して。
仕事運…他人のミスがあなたのせいにされて落ち込みそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る