わお、ぶ厚い胸板! マッチョ男性に抱きしめられてる気分になれる「水遊びグッズ」があったよ〜♪

写真拡大

固くって厚みのある筋肉質な胸板に、頬をうずめてみたい。そんな願望を抱く女子たちよ! 今年の夏はこのアイテムを、迷わず購入するのです!

海外サイト「perpetual kid」で販売されている水遊びグッズ「MACHO MAN POOL FLOAT」(約4230円)は、読んでそのまま、マッチョ男性のボディーをイメージしてデザインされたプールフロートなの。

【水遊びがもっと楽しくなる♪】

水にプカプカ浮かべて、その上に乗っかるもよし。はたまたプールサイドや浜辺に敷いて、横たわるもよし。もちろんこっそり、お部屋に常備しておくもよし。

ほどよい弾力、絶妙な質感。身を預ければたちまち、マッチョ男性に抱かれているかのような気分になれることウケアイ。

【本物の男性より大きいよ】

恋人がいないあなたはもちろん、恋人がいても「彼はマッチョじゃないから不満!」というあなたも、これさえあればきっと、身も心も満たされるはず。まあ、本物の男性よりはちょっぴり、サイズがデカイけども。

【ビキニ美女バージョンもある模様】

ちなみにこちらの商品の姉妹グッズには、ビキニギャルを模したプールフロート「BIKINI BABE POOL FLOAT」(約4230円)、なんてものもございます。

真っ赤なビキニ、そしてうっすら描かれた胸の谷間がセクシー。お腹に複数の縦線が入っているように見えるその形状ゆえに、ムキムキ健康的な雰囲気も漂うけれども、それもまた大いに魅力的ですよ。

【夏のレジャーのお供に!】

マッチョ男性をとるか、はたまたビキニ美女をとるか。いっそのこと両方ともゲットしてしまうか。それはあなた次第。

これさえあれば、今年の夏は美しいシックスパックといつでも一緒♪ 気になったあなたはさっそく、参照サイトをチェックしてみてねーっ!

参照元:perpetual kid[1][2]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る