パリのチョイ悪おやじ、60歳でモデルデビュー! 武器にしたのは “若さ” ではなく “ヒゲ” !?

写真拡大

フランス・パリ在住。今最もホットな男性モデルの1人と言えるフィリップ・ジュマ(Philippe Dumas)さん。

口元とあごにたくわえられた真っ白おヒゲがトレードマークの彼、年齢は60歳。モデルを始めたのは、なんと2015年4月のことなんですって。

そうです、この方は驚くべきことに、つい最近モデルデビューを果たしたのです。人生なにがどうなるか、わからないものですねぇ!

【これは胸ときめくわ】

ジュマさんのインスタグラムをのぞいてみたのですが、どのショットも粋でシャレオツ、まさに “チョイ悪おやじ” といった雰囲気で色気もたっぷり。こりゃ人気が出るはずだわ。

ニャンコとのラブラブショットが登場するなど、お茶目なところも垣間見れてキュン。その上パリジャンときたら、きっと女性にもモテモテなんだろうなぁ。

【映画業界と広告業界で働いていたらしい】

海外サイト「Bored Panda」には彼自身によるコメントが掲載されているのですが、記事によれば、彼はかつて法律を学んでいたのだそう。しかし当時はろくに勉強をしていなかったようで、一転、映画や広告業界で働くことに。

【思いつきでヒゲを伸ばしたことが運命を変えるきっかけに】

そんなある日、シャレのつもりでヒゲを伸ばし始めたジュマさん。

ただの興味本位だったにもかかわらず、周囲の評判はすこぶる良かった。彼らの反応を目の前にして、ジュマさんは「ひょっとして俺、モデルになれるんじゃね?」という思いに至ったらしいのです。

で、実際になれちゃったんだからスゴイよね!

【人生を謳歌している姿がまぶしい】

オシャレに最大限に気を配り、向かったエージェント先で見事、仕事をゲットしたというジュマさんの行動力には、ただただ頭が下がります。人生を思いっきり楽しんでいること自体が、きっと大きな魅力となって、外見にもにじみ出ているのでしょう。

とにかく絵になるジュマさん、“チョイ悪おやじ” 好きのあなたは今すぐ彼のインスタグラムをフォローしてみて。

参照元:Instagram @dumphil、Bored Panda
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る