【行かなきゃ】西新宿の欧州バルで「0円生ハム食べ放題」やってるよおおお! 6月30日までの期間限定なので急ぐべし!

写真拡大

生ハムが大好きだというみなさんに朗報〜っ! 東京・西新宿にある欧州バル「C by favy(シー バイ ファビー)」で先月末より開催されていた「0円生ハム食べ放題プラン」が、大好評につき期間延長されることが決定しました。

本来は「5月25日からの1週間のみ」という予定のはずが、なんと6月30日(木)まで延長されることになったんですって。やったね!

【無料で生ハムを食べられる】

お店では芳香な風味が特徴のイタリア産「プロシュート」や、世界三大ハムの1つ、スペイン産「ハモンセラーノ」などの高品質な生ハムを、注文を受けてからスライスして提供するそう。これらを無料で食べ放題できるなんて機会はそうそうありません。

【お店のフトコロ事情が心配になっちゃう】

予約受付があっという間に終了したことを受けて、急きょ「6月15日までの2週間」というかたちをとり期間延長を試みたものの、こちらもすぐ予約満了に。その結果「30日までの延長」ということになったらしいのですが、お店的には大丈夫なの!?

【どちらのプランにしようかな♪】

思わずこちらが心配をしてしまうくらいに太っ腹な「0円生ハム食べ放題」プランは、2パターン。さてあなたなら、どちらを選ぶ?

その1:18時から19時限定「2種類の生ハム食べ放題+α」プラン
生ハム食べ放題に、+スパークリングワイン1杯 1000円、または生パスタ1人前 1000円。また200円プラスで、糖質制限パスタに変更することもできます。テーブルチャージやお通し料金はなし。席は1時間制で、入店から45分でラストオーダーです。

その2:21時以降限定「生ハム食べ放題」プラン
テーブルチャージ300円が別途必要。生ハムが売り切れ次第、終了です。

ラストオーダーは22時半、23時半まで利用可能です。

【念のため、事前に予約しておこう】

お店によれば、予約時または入店時に「生ハム食べ放題希望」の旨を伝えればよい、とのこと。ですが、事前に予約しておいたほうが席への案内はスムーズになるそうなので、念のためしておいたほうがいいかもしれません。

なにせ、人気があるからゆえの期間延長ですので、ね。

【今月末まで! 急いで!】

早い時間にふらっと寄って、軽く飲んで食べたいあなたは18時からのプラン。ワインを傾けながらワイワイ女子会を楽しみたいというあなたは断然、21時以降のプラン。詳細は「C by favy」のサイトをチェックしてみて。いずれもお得な「0円生ハム食べ放題」へ、さっそく出かけてみてはいかがでしょうか♪

参照元:C by favy、ValuePress!
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る