リラックマが三色団子になっちゃった! モッチモチでフッワフワでやわらか〜い抱き枕が「食べちゃいたいほどかわいい」と話題に

写真拡大


あんなグッズやこんなグッズが発売されているけれど、どのグッズもこのグッズもチョーかわいいリラックマ。 のほほんとした雰囲気に、チョー癒されちゃいます!

7月から「リラックマ茶屋」という新シリーズが登場するようなのですが、これまた超絶キュート。そのグッズのひとつである抱き枕が、早くもTwitter上で注目を集めています。

【リラックマが三色団子になっちゃった!】

「リラックマ茶屋」は、茶店をテーマにしたシリーズのようです。リラックマたちの大好物だというお団子デザインの文房具やバッグ、ぬいぐるみなど、さまざまなグッズが展開されるみたい。

話題になっているのは、リラックマごゆるりサイトの公式Twitterアカウントがツイートした抱き枕。

それは三色団子のかぶりものをしたリラックマの抱き枕で、ふわふわモッチモチの「スーパーもーちもちだんご抱きまくら」なのだそう。しかも約50cmという、なかなかのビッグサイズだといいます。

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「美味しそう(笑)」
「抱きごごち良さそう」
「ひゃ〜これ欲しい〜」
「かわいいいいい」
「可愛すぎます」
「食べちゃいたいくらい可愛い〜」
「もっちもち〜♪」
「メチャメチャかわいい」

リラックマが三色団子になっただけでもかわいいのに、その上、モッチモチでフッワフワでやわらか〜いなんて……。夏場でも、すっと抱きしめていたくなりそうですね♪

参照元:Twitter @rilakkuma_gyr、YouTube、San-x net
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事の動画を見る