6月15日(水)から、フレッシュネスバーガーにて「タイフェア」がスタートします。昨年6月に行われた“タイフードキャンペーン”の主役商品「ガパオバーガー」は、3週間で8万個を完売したほどのメガヒット!

「食べたかったのに……」と悔しい思いをした人も多いのでは?


そんな方々や、パクチー好きの女子に朗報です。今年もあの「ガパオバーガー」が帰ってきます!

 

■これが噂のガパオバーガー!


こちらがその、「ガパオバーガー」。

ガパオをパティにし、半熟目玉焼きとともにサンド。ガパオパティは本場タイで生産することで、日本では配合の難しい香辛料やホーリーバジルを利用し独特の香りと旨味を引き出しているそう。

半熟目玉焼き、スライスオニオン、トマトの上にたっぷり乗せられた、国産生パクチーの香りが食欲をそそります。これは、美味しそう〜!

 

■早速頂きました♡


食べてびっくり! 海鮮のコクが効いたトムヤムクンとパクチーを合わせたオリジナルソースが、たまらない美味しさでした。

パティに練りこまれたホーリーバジルとパプリカが口の中でパクチーと合わさって、噛めば噛むほどに風味立ちます。1口食べればヤミつきになるおいしさです。

ちなみに、パクチーの量は+50円で増量することができるそうですよ。我こそはパクチーファンという人は、ぜひ増量を♡

 

■サイドメニューもタイづくし!


「タイフェア」と言うだけあって、サイドメニューもタイづくし。

写真右手、たっぷりの野菜の上にヤムウンセンとエビ、国産生パクチーをトッピングした「タイ風春雨サラダ」はピリッとした辛さが暑い夏にピッタリ。

中央右の「ダブルパイナップルソーダ」もオーダーマスト商品の1つ♡

パイナップルジュースにすりおろしパイナップルを入れ、スプライトで割って完成。果実の甘みを生かした、爽やかな甘みが特徴です。

そして中央左、タイといえば「シンハービール」! 「タイフェア」に欠かせないシンハービール、もちろん飲むことができますよ。

「シンハービール瓶」で乾杯すれば、ちょっとだけでもタイ旅行気分が味わえるかも。

 

昨年は完売してしまうほどの人気商品。この機会を、ぜひお見逃しなく!(中村朝紗子)

【関連記事】

※ 6月限定!千葉の新鮮な食材を満喫できるグルメブッフェを実食レポ!

※ 丸ごとトーストの中にグラタンが…!SNSで話題のグルメが悶絶級の美味しさ!

※ 低カロリーで安心♡きのこの美腸汁そば【#おうちごはんレシピ】

※ 男の胃袋を掴む!ジューシーハンバーグ【彼ごはんレシピ講座】

※ 彼氏に作りたい♡失敗なしの簡単やみつきカレー【#おうちごはんレシピ】