ピンナップガール気分で味わいたい!「Q-pot CAFE.」の期間限定シェイクがキュート

写真拡大 (全4枚)

ユーモアたっぷりで細部にまでこだわったアクセサリーが魅力的な「Q-pot.(キューポット.)」。2016年6月4日(土)からは、1950年代のレトロなダイナーをイメージした「SHAKE Collection」が登場。ネックレスやピアスなど、思わずたべたくなるほどおいしそうなルックスで、乙女心を虜に。
このアクセサリーが食べられたら…なんて思うけれど「Q-pot CAFE.(キューポット カフェ.)」では、「SHAKE Collection」が本物のスイーツとなって、実際に味わうことができるというから驚き! 6月26日(日)までの間、「シェイクプレート」となって提供されるので、そのかわいさ、おいしさを体感してみて。

◆ほんのりピンク色にときめく「ストロベリーミルクシェイク」


ぽってりとトッピングされたホイップクリームと、あわいピンク色のコントラストが胸キュン確実の「ストロベリーミルクシェイク」(1770円)のシェイクプレート。ミルクのコクと甘酸っぱいストロベリーの果肉でさっぱりと仕上げていて、なめらかなのどごしが心地よい。ミルク味のパンナコッタをクラッシュさせて、ぷるんとした食感も! 見た目のかわいさにプラスして、味も食感も楽しい逸品。

◆爽やかフレーバーが初夏にぴったりの「チョコレートミント」


一方「チョコレートミント」(1770円)のシェイクプレートは、すっきりと爽やかなルックスとテイストが初夏にぴったり。クールなミントと濃厚なチョコレートチップの組み合わせが、チョコミント好きには最高すぎる! こちらはココアのパンナコッタ入りで、ぷるぷる食感とほんのりビターな味わいを堪能してみて。

どちらのプレートにも、パイナップルでできたポテトとシュークリームのハンバーガーがセットになっていて、甘いもの尽くしのスイートなひとときに。お皿に書かれた“LOVE”のメッセージにもキュン。