新垣里沙

写真拡大

元モー娘。の新垣里沙が6月13日にブログを更新し、「このたび新垣里沙は、役者の小谷嘉一さんと7月に結婚する事になりました」と発表した。

安倍なつみが妊娠「家族が増える幸せを二人で実感しています」

出会いは2013年の舞台「絶対彼氏。」だそうで、「共演で知り合い、約2年間お付き合いをしてきました。いつも支えてくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました」と経緯を説明すると、「これから、2人で笑顔いっぱいな家庭を築いて行きたいと思います」と記した。

今後も今まで通り芝居を中心に仕事を続けていくそうで、「役者として生きて、表現者として日々精進して参りますので、応援して頂けたら幸いです」と結んでいる。

一方、お相手の小谷嘉一も同日同時刻に同タイトルでブログを更新。「この度小谷嘉一は7月に新垣里沙さんと結婚する事になりました。これからは力を合わせて笑顔の絶えない明るく幸せな家庭を作って行こうと思っています」と報告した。

こうした報告を受け、保田圭が「新垣里沙ちゃんから嬉しいご報告がありました。7月にお嫁さんになるということで…、めでた〜い。直接『おめでとう』と伝えたくて…、昨日ガキさんの舞台を観に行ってきました」と記すと、満面の笑顔の新垣との2ショット写真を披露。

小川麻琴も「同期の新垣里沙ちゃんが、結婚を発表しましたね。おめでたいぜー。ガキさんから連絡もらった時は、正直ビックリしたけど、仲間の幸せはやはり嬉しいねー! ツインテールで眉毛ビームをしていたガキさんが、ついにお嫁さんかぁ。なんか変な感じだわぁ(笑)」と祝福している。

【関連記事】
吉澤ひとみ「幸せな気持ちでいっぱいです」とブログで妊娠を報告!
後藤真希が女児出産「いいママになれるように努力するからね」
里田まいが第1子男児を出産!つんく♂、中澤裕子も祝福!
中澤裕子が第2子男児を出産「今は本当に心からホッとしてます」