“絶品生ハム”食べ放題690円! クラフトビールが自慢のレストランで実施

写真拡大

日々“うまい肉”の情報を探し求める、「うまい肉」編集部。
今回は「うまい生ハム」をたらふく食べられるお店をご紹介します。

【肉イタリアン】ワインと相性抜群! 肉好き必食「イタリアン」の名店10選【東京】

そのお店は、立川にある「Craft Beer&Wine U-!」。
名前の通り、毎回種類の変わるクラフト生ビールが10種類常備されたレストランです。

予約不要! いつでもOKな「生ハム食べ放題」

ここの目玉のひとつが、今回ご紹介する「生ハム食べ放題」。
お店のオープンからラストまで、“1時間690円”で、生ハムが食べ放題なのです。

提供される生ハムは、パルマ産の24ヵ月熟成モノ。
絶品生ハムが、いつでも予約不要で食べ放題で味わえるのは、生ハム好きにはたまらん!

またこのお店では、生ハムに合うビールをオーナーがチョイスしてくれるそう。
生ハムといえばワインを合わせるイメージも強いですが、クラフトビールが自慢のお店だけあって、相性バツグンの一杯を演出してくれるはず。

さらにはこちらもビールにピッタリの「手詰めソーセージ」も名物だそうですよ。

とにかく無性に生ハムを食べたくなったときは、こちらのお店を思い出してみてはいかがでしょうか?

「Craft Beer&Wine U-!」
電話 042-512-9638
営業 火〜土 16:00-24:00/日 13:00-22:00
アクセス 東京都立川市曙町2-18-6