フカキョンとマツコ・デラックスが姉妹に! ありえない設定とふたりのやりとりがジワジワ来る「ボーナスBIG」新CMが公開

写真拡大


女優のフカキョンこと深田恭子さんと、タレントのマツコ・デラックスさん。外見からしてまったく異なるふたりが「姉妹」という、ありえない設定が面白い「ボ-ナスBIG」のCM。

4月より放送された「キョウコとお姉ちゃん篇」に引き続き、このたび「BIG キョウコとお姉ちゃん イメトレ篇」が公開に!

……いやいやいや、やっぱりこのふたりが姉妹だなんて無茶すぎるわぁ。でもずっと観てると、意外とふたりの相性がよさそうで、これはこれでアリに見えてくるような!?

【新CMの見どころは?】

こちらのCMシリーズは、深田恭子さん演じるスポーツ好きの妹キョウコが、マツコ・デラックスさん演じる妹思いの優しい姉にボーナスBIGの魅力を伝えるというのが毎回の内容。

今回は妹のキョウコが驚いて叫び声を上げるシーンからスタート。マツコお姉ちゃんが思わず「どうしたの?」と問いかけると、「通帳にボーナスが振り込まれた時のイメトレ」と得意げに返すキョウコですが……。

息の合ったふたりの姉妹ぶりと、CMの最後に見せるマツコのリアクションが今回のCMの見どころかも!

【ひょっとしたらこんな姉妹がいるのかも!】

“フカキョンとマツコが姉妹” だなんてありえない設定なのに、観ているうちに「いや、でもひょっとしたらどこかにこんな姉妹がいるかも」なんて思えてくる「ボ-ナスBIG」CM。「なんだったらもうこのふたりでドラマでもやってほしい!」と思うのは私(記者)だけでしょうか……。

どこか不思議ちゃんっぽい妹・フカキョンとしっかり者でツッコミ気質な姉・マツコのやりとり、皆さんも参照元のYouTube動画でたっぷりとお楽しみあれ。

参照元:YouTube、PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

この記事の動画を見る