出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

・1月生まれ「思い切って息抜きを」

なんだか様々な事が面倒に感じるのは知らないうちにストレス&疲れが溜まっている証拠。今週は考えてクヨクヨしてしまうぐらいなら思い切って息抜きする時間を作って。ラッキーカラーは水色。

 

・2月生まれ「自分に合うチャンスを待ってみて」

“選ぶ”姿勢が大事になるサイクル。良い話でもあなたへの負担が大きそうなら見送るのもアリ。誘いは増える時期なので焦らずあなたに合うチャンスが来るのを待ってみて。ラッキーカラーはゴールド。

 

・3月生まれ「きちんと確認が吉」

今は先を急ぐよりも周りの人としっかり話し合っておくことが大切な時。面倒でもここで色々確認しておけばあなた自身の反省点が見えてベストな解決策が探せるはず。ラッキーカラーはレッド。

 

・4月生まれ「もっと周囲に相談を」

悩みを打ち明けるのが問題を解決するカギになる時。他の人の事情に干渉しないのはあなたの美点だけれど、知らないことで損をしている場合も。もっと同僚や友達に突っ込んだ相談を。ラッキーカラーはネイビー。

 

・5月生まれ「ストレス解消を優先に」

対人関係の疲れが出やすい時。特に今のあなたは「お世話になったから」「約束したから」と人の為に尽くしてしまいやすい傾向が。だけどコンディションがイマイチなら無理せずあなたのストレス解消を優先して。ラッキーカラーはコーラルピンク。

 

・6月生まれ「手堅い話を選んで」

特にお誘いや仕事の話は当初の予定と変わって後で振り回される可能性が高め。あなたの都合やメリットを中心にして手堅い話だけを受けるように心掛けましょう。ラッキーカラーはグリーン。

 

・7月生まれ「優しさが誤解を招くかも」

困っている人を放っておけない気分になるけど、優しくする相手に勘違いされてしまうことも。好きな人がいるならしっかり線を引いて。週末は大事な人や親友とプチ旅行がおススメ。ラッキーカラーはパープル。

 

・8月生まれ「“たぶん大丈夫”は危険」

いつも以上に慎重に取り組んでいきたい時。特に今あるプランを実現させたいなら見切り発車や「たぶん大丈夫」は危険。勢いで進めると後から思わぬ揉め事になる暗示。きちんと確認や許可をもらうようにしましょう。ラッキーカラーはオレンジ。

 

・9月生まれ「大きな飛躍のチャンス」

あなたのスキルが上がるほど、来るチャンスのグレードが変わってくるので全力で取り組んでみて。保守路線はやめて大きな飛躍を目指すこと。今は自分の夢に集中を。ラッキーカラーはシルバー。

 

・10月生まれ「ヤケにならずに息抜きを」

今まで通りが虚しくなって別の居場所や可能性を探したい気持ちが強まりそう。そんな今週はヤケになる前に息抜きをすることが大切。新しい場所を訪れると新鮮な影響を受けられるのでおススメ。ラッキーカラーはカーキ。

 

・11月生まれ「自分にご褒美を」

自分の為にお金を使うことが運気アップに。頑張った自分に何かご褒美を考えて。愚痴を吐き出したいなら本音トークできる友達と気楽な飲みの約束を。ラッキーカラーはゴールド。

 

・12月生まれ「トラブルメーカーとは縁切りを」

トラブルメーカーと縁を切るのが運気を底上げするポイント。文句が多い取引先や同僚は今後も全体の負担に。あなたまでトバっちりを受ける前に手を切って。新しい相手を探すなら勢いがあるかをチェック。ラッキーカラーはイエロー。

 

梅雨入りして憂鬱になっていませんか? 可愛いレイングッズで雨の日も気分を上げていきましょう♡

【関連記事】

※ 実はそれラッキーサイン!?手に現れる運気上昇のサインいろいろ

※ 【恋愛運UPネイル】縁結びの運気がぐんぐん上がる「薬指アート」の秘密

※ 縁起がいい「申赤」って知ってる?赤いランジェリーが運気UPに

※ 爪の汚れは運気が落ちる!?簡単キレイで運気もUPする爪とは

※ 女性1,000名に聞いた!効果バツグンの金運&縁結びパワースポットTOP3