愛車のバイクを磨いているとき「あ、こんな所に錆が……」と、がっかりしたことはありませんか?または、雨の日にバイクを走らせていて「ここの部分、水とか入らないのかなぁ?」と、不安になったりしませんか?

1

そんなあなたに朗報です!

「バイク乗りによるバイク乗りのための新しいバイクライフ」を提唱するサインハウスが、最強の潤滑スプレー「TOTAL NANO PROTECH(トータル・ナノプロテック)」の販売を開始しました!

トータル・ナノプロテックは、重工業の盛んなロシアで開発された全く新しい潤滑材です。

この商品、作られた経緯がすごいのです。

ある場所を掘削中に使用されたドリルがいつまでも刃が壊れない現象が発見されました。その場所の鉱物を調べたところ、「ナノレベルの分子結合」で潤滑し、しかも表面が保護されていることが解り、研究開発が始められたとのこと。

歴史的な発見ですね!教科書に載ってしまうのではないでしょうか!?

ちなみに「次世代潤滑材ブランド」として、欧米では高い評価を得られております。

商品には2つのタイプがあります。

■絶縁・潤滑タイプ

ヘッドライトのカプラーや、スイッチボックスなど防水効果を高めておきたい場所に使うと良い商品です。

独自の高い浸透技術で、金属表面の汚れや水分の下へ浸透。金属と結合し、強力な潤滑皮膜を形成します。

これにより、水分や汚れなどから漏電を防ぐとともにスムーズな電気の流れを実現します。

通勤などでバイクに乗る方は、水による漏電が心配な箇所にスプレーしておけば突然の雨でも安心して走行することができますね。

■防錆・潤滑タイプ


クラッチ&ブレーキワイヤー、レバーなど金属同士が触れ合う部分に使うと良い商品です。

絶縁タイプと同様に、スプレーすることにより強力な潤滑皮膜を形成します。金属の敵である「錆」から愛車を守る超強力なバリアを張るようなものですね。

バイクを綺麗に長く乗りたい人は絶対に使用してもらいたい商品です。

製品情報:驚異的な効果!次世代潤滑スプレー「TOTAL NANOPROTECH」登場!

愛車のメンテナンスにはこれまで様々な潤滑剤を使用しましたが、ひとつひとつの粒子が大きくバラバラで、常に汚れや錆との戦いでした。

しかし、この商品は「ナノレベル」での強力な皮膜を作ってくれるので、一度吹きかけておけば面倒なお手入れは、当分不要です!

ロシア発の、全く新しい次世代潤滑材トータル・ナノプロテック!

梅雨の突然の雨に振り回されるこれからの時期、愛車に無敵のバリアを張ってみませんか!?

(ライター:張山 和希/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


【モタサイ2016】美女キャンギャルまとめ!


夜ツーにピッタリ!都会に佇むアメリカンダイナー「CLUB XIPHIAS」


【強者現る】バイクに乗りながら演奏もしちゃう移動系バンド


フランスのヘルメットメーカー「SHARK」のCMが凄い!


【モンスター】隼のエンジンを積んだ化け物マシン達がヤバすぎる!

【愛車が無敵になる!?】次世代潤滑スプレー「TOTAL NANOPROTECH」登場!(http://clicccar.com/2016/06/12/377309/)