「ペット禁止」のお部屋でもニャンコと暮らせるニャ♪ 妙にリアルなニャンコのウォールステッカーが新発売だよ!

写真拡大

ニャンコと暮らしてみたいけれど、一人暮らしだとなかなかハードルが高いですよね! 「ペット禁止」のマンションなんかだと引越しもしなきゃだし……あぁ、ニャンコと暮らしてみたいナァ。

そんなアナタにおすすめのニャンコのウォールステッカーが新発売されます。え、ウォールステッカー(笑)? と侮ることなかれ。だって、妙にリアルなんだよぉ〜!

【リアルなニャンコのウォールステッカーだよ!】

6月12日(日)、Tokyo Sticke(東京ステッカー)から「ねこウォールステッカー」というA4サイズのウォールステッカーが発売されます。

動物写真家の岩合光昭さんとコラボしたもので、岩合さんの作品をデジタルプリントして丁寧にカット。ネコのヒゲや毛など、細かい部分まで忠実に再現されているんだって!

お部屋やトイレの壁に貼れば、あら不思議。まるでそこにきゃわわなニャンコさんがいるみたいな気分に! 11種類のニャンコさんがいて、価格は各1980円(税別)。

お部屋にはこのニャンコさん、トイレにはこのニャンコさん、キッチンにはこのニャンコさん……といった感じで、憧れの多頭飼いだってできちゃう。ニャンコに囲まれる暮らしを、なんとなく実現できそうです♪

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る