うおお大興奮!? 「1日だけ女体化」に男性はいくら払える? 2位「1万円」1位は!?

写真拡大

生理痛がつらくて寝込んでいるときなど、女性なら一度は「今だけお金を払って男性の身体になりたい……」と思ったことがあるのではないでしょうか。では男性は、もし1日だけ女性の身体になれるとしたら、いくらまで払えるのでしょうか? 早速聞いてみました!

Q.1日女性の身体になれるとしたら上限いくらまで払えますか? 自分の気持ちに近いものをお選びください。

第1位 1円も払いたくない……50.5%

第2位 1万円……14.7%

第3位 10万円……6.4%

第4位 1,000円……5.5%

同率4位 5,000円……5.5%

※第6位以下省略

<平均値>5万6,890円

半数以上の男性が「1円も払いたくない」と回答しました。平均は5万6,890円ですが、お金を払ってまで女性の身体になりたいと思う男性は案外少ないようです。それぞれを選んだ理由について聞いてみましょう。

■第1位/1円も払いたくない

・「お金を払ってまで女性の身体になるメリットを感じない」(30歳/機械・精密機器/技術職)

・「女性になりたいと思わないしそんなことにお金をかけたくない」(23歳/その他/その他)

・「男の方がいい。女性の体への憧れはない。あくまで自分の恋愛対象、性の対象」(30歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

多かったのは「メリットを感じない」や「女性の身体になりたいと思わない」という意見でした。男性なら女性の身体に興味津々かと思いきや、あくまでも「恋愛対象」や「性の対象」として見ているようで、自分がなってみたい願望はない様子です。

■第2位/1万円

・「女性しか受けられないサービスを体験してみたいから」(35歳/建設・土木/技術職)

・「その姿でスーパー銭湯や温泉に入れるなら、1万円くらいなら出してもいいかなと思うから」(36歳/情報・IT/技術職)

・「女性とはどのようなものか経験できるのなら、これぐらいまでなら支払っても良いと思うから」(27歳/情報・IT/技術職)

「1万円」と回答した人からは、レディースデーなどの女性しか受けられないサービスを体験したい、という声がありました。女性の身体で温泉に入れるなら、上限1万円まで出してもいい、と思う人もいるようです。

■第3位/10万円

・「一度いろいろ女性しかできないことを試したい」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「どういう構造になっているのか見てみたい」(35歳/金融・証券/営業職)

・「一度くらい一日そういう体になれるならそれくらいは払えるから」(29歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

「10万円」を選んだ人からは「女性しかできないことを試したい」や「どういう構造になっているのか見たい」という意見がありました。10万円となるとかなりの大金ですが、女性の身体を経験できるなら払えるという人もいるようですね。

■まとめ

「1日女性の身体になれるとしたら、上限いくらまで払えるか」という質問に対して、一番多かったのは「1円も払いたくない」という回答でした。ちょっと意外な結果ですよね。中には1万円や10万円という大金を払えるという人も。女性の身体になれたら、男性にはぜひ生理痛のつらさを体感してほしいものですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年5月にWebアンケート。有効回答数109件(22歳〜38歳の働く男性)