そんなにお金が欲しいのかっ(照)! ハローキティさんがこっそり貯金してくれる「いたずらBANK」にニヤニヤしちゃう♪

写真拡大

コラボレーションのプロフェッショナルとして、世界を股にかけるサンリオキャラクターといえばハローキティさんです。これまで何種類のコラボをして、どれほど稼いだのか……貯金額がすごそう(真顔)。

そんなハローキティさんが、こっそりお金をとって、ちゃっかり貯金してくれる「いたずらBANK」が新登場するようです。ハローキティさんに任せておけば、どんどんお金が貯まる予感!

【ハローキティの「いたずらBANK」が登場!】

「いたずらBANK」は、かわいいキャラクターが貯金してくれる電動の貯金箱。ダンボール箱の上の皿にコインを置くと、箱の中から動物やキャラクターが登場。

コインをそっととって、そのまま隠れてしまうというユニークなアイテムです。

そんな「いたずらBANK」のハローキティさんバージョンが9月上旬に新発売されます。ランダムに流れる4パターンの音楽にのって、ハローキティさんがコインを隠しちゃうゾ♪ 価格は2980円(税抜)。

ハローキティさんの絵柄は、約40年に渡って愛されている昔ながらのデザイン。赤色の箱やコインを置くお皿は、ハローキティさんのキャラクターグッズ第1弾とされる1975年発売の「プチパース」をイメージしているそうです。

そのほかニャンコやパンダの「いたずらBANK」も発売されるとのこと。いずれも、500円玉40枚を貯金できるみたいです。貯金が苦手なオトメは、ハローキティさんにお任せしてみてはいかがでしょうか!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る