浴衣は数種類の中から選べ、最後はお持ち帰りできる

写真拡大

リーガロイヤルホテル東京は、女性グループを対象に、浴衣付きの夏季限定宿泊プラン「大和撫子(やまとなでしこ)プラン2016」を、7月1日(金)から9月30日(金)まで販売する。

【写真を見る】お気に入りの浴衣で涼やかな夏散歩に出かけよう

本プランは、人気の女子会プランの中でも毎年好評の、お持ち帰り可能な浴衣付きの夏季限定宿泊プラン。浴衣は、落ち着いた柄から華やかなものまで、数種類の色柄の中から好みで選べる嬉しさ。帯や下駄、腰ひもなど着付けに必要な小物一式に加え、朝食または昼食が1食付きながら、1室5名利用時の場合は、1名1万3000円とリーズナブルな価格が魅力だ。

また、ホテル内4階の「資生堂ビューティーサルーン」での着付けやヘアセット、ジェルネイルもオプションで用意されているので、着付けに自信がなくても安心して利用する事が可能だ。さらに、ホテル近隣の神楽坂に本店を構える、和コスメブランド「まかないこすめ」で一番人気の、ハンドクリームのミニサイズを1名に1つプレゼント。

浴衣に着替えたら早速散歩へ。和の情緒あふれる石畳の路地歩きが楽しい神楽坂の周辺を散策したり、日程を合わせれば花火大会や縁日にも出かけられる。夏の思い出づくりに最適な女子のプチ旅プランを利用してみては。【東京ウォーカー】