【ほぼ放送事故】家庭教師のトライ新CM「おんじいったりきたり」篇が心配! ヤバさ加減がハンパないんですけど……

写真拡大

みんな聞いてー! アニメ『アルプスの少女ハイジ』をフィーチャーした「家庭教師のトライ」CMに、新作が登場したわよー!

5月31日(火)に、「家庭教師のトライ」のYouTubeアカウントに投稿されていた新作CMのタイトルは「おんじいったりきたり」篇。ふむ、はてさてどこを、 “いったりきたり” するのかしらね。

さっそくチェックしてみたところ……そ、そんなところを行ったり来たりしちゃうんですか!? しかも自由自在にできちゃうとか、おんじ一体何者なのよおおおおお!!

【昇天しかけてる……!】

おんじが “いったりきたり” していたのは、あの世とこの世。ハイジがお得情報を口にするたびに、おんじはあの世へ逝ってしまいそうになるのであります。

【ハイジ、そんなリクエストしちゃダメ】

逝きかけては戻り、また逝きかけては、正気を取り戻すおんじ。

なのに、ハイジは特に心配するでもなく「もう1回やって!」と無邪気にリクエストする始末。そしておんじも、それに応えて “連続・逝ったり来たり” を披露……。オイオイオイ、これ若干、放送事故なのでは!?

【ツイッターの声】

ギリギリすぎる新CMは、さっそくツイッターで話題に。賛否両論、数多くのコメントが寄せられておりました。

「トライのCMが確実におじいさんを殺しにきてる」
「面白すぎんだろ」
「いい感じに狂ってるよな」
「手を叩いて喜ぶ我が子を見て将来不安になる昼」
「攻めてくる感じ超好き いいぞ、恐れるな」
「ハイジがドSすぎて笑った」
「見るたびにじわじわくるんだけど」
「これでいいのだろうか」
「不謹慎」
「ツボり過ぎて食べてたスクランブルエッグ吹いた」

見たところ「昇天しかけては戻る」おんじにハマる人が続出しているようで、その数は今なお、増え続けている模様。

おんじは果たして今後、どうなってしまうのでしょう。今後の展開に注目したいところです……!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る