DAIGOさんがインスタグラムをスタート! 記念すべき1枚目の投稿は愛妻・北川景子さんとのツーショット写真でした♪

写真拡大

「とうとう我慢出来なくて、インスタはじめました!笑」

こちらの第一声とともに、ついにDAIGOさんがインスタグラムをスタート。めでたくインスタデビューを果たした彼が投稿した、記念すべき1枚目の写真は……なんとなんと、愛する奥様北川景子さんとのツーショット写真でした! ひいい、貴重すぎるオフショットきたぁあああ!

【ホント、お似合いですよね!】

「1枚目は記念に夫婦で!」

ハートの形のラテアートを前に、顔を寄せ合ってにっこり微笑むお2人は、とっても幸せそう。それはそれはお似合い、仲むつまじい様子を眺めているだけで、ほっこり気持ちが和みます。

【ありがたみ、ある】

記者(私)は結婚会見のときも感じましたが、このご夫婦からあふれ出る “幸せオーラ” は、ものすごいよね。見ているこちら側までハッピーな気分に包まれるし、それこそ視界に入っただけで、御利益がありそうっ♪

【ネットの声】

2016年6月8日(水)にインスタグラムを開始したDAIGOさんですが、10日(金)13時の時点で、フォロワーは早くも29万6000人を超えております。

レア度高めなラブラブツーショット写真には、さっそくたくさんのコメントが寄せられておりました。

「待ってました これからもラブラブなインスタ待ってますよ」
「いいな幸せそう」
「ずっと見ていられます!!!」
「本当に理想の夫婦です」
「その幸せわけてくださーいっ☆」
「美男美女きらきらしてますね〜〜♡」
「かっこうぃっしゅ 画になりますね」
「こんな奥さん羨ましすぎ」
「いつまでもNYHでいてくださいね “仲の良い夫婦” 」

【彼がフォローした、たったひとりの人とは…?】

ちなみにDAIGOさん、自らフォローしている人はたったの1人。北川さんはインスタグラムユーザーではないし、一体誰なの? 

気になりすぎるのでチェックしてみたところ……やっぱり! DAIGOさんが「ロックの神」と崇めているHydeさんだ! 唯一彼だけをフォローしているあたりに、ゆるぎない忠誠心を感じちゃいますよね。

また6月9日の “ロックの日” には、HydeさんからプレゼントされたというTシャツの写真を投稿したDAIGOさん。彼の「好き!」がいっぱい詰まったインスタグラムは必見、これからも引き続き、要チェックですよぉ!

参照元:Instagram @daigo_breakerz_
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る