初夏にピッタリ☆濃厚で甘酸っぱい「焼きたてマンゴーチーズタルト」は冷やして食べるのがオススメなんです!!

写真拡大

焼きたてチーズタルト専門店PABLOから、初夏にピッタリなスイーツが期間限定で新登場!

「焼きたてマンゴーチーズタルト」はマンゴーの濃厚で甘〜い香りをギュッと閉じ込めた一品。焼きたてはもちろん、冷やして食べるとよりマンゴーの風味を楽しめるんだって♪

【季節の焼きたてシリーズ新作!】

「季節の焼きたてシリーズ」は、その季節に味わうのにふさわしい素材を使用した期間限定の “焼きたて” チーズタルト。夏の新作としてお目見えしたのが、この「焼きたてマンゴーチーズタルト」なんです。

【冷やして食べるのがオススメ】

マンゴーを練り込んだチーズタルト生地にマンゴージャムを加え、しっとりと焼き上げたというこちらのスイーツ。表面の仕上げにはマンゴーの果実(皮)をイメージし、赤いざくろゼリーをあしらってあるのだそう。

マンゴーの濃厚で甘い香りをギュッと閉じ込めた甘酸っぱい味わいに仕上げてあり、焼きたてはもちろん、冷やして食べると、よりマンゴーの風味が感じられてオススメなんですって! 気になる!!

【冷やして食べるのがオススメ】

サイズは直径約15cmでお値段は1200円(税込)。6月15日から9月14日までPABLO全店舗で販売予定です。夏ならではの涼やかなチーズタルト、皆さんもぜひご賞味あれ。

参照元:焼きたてチーズタルト専門店PABLO
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る