大切な家族のためにできること

写真拡大

2016年6月12日から21日まで、南青山で「〜猫とステキに暮らす〜おとなのねこ展2」が開催されます。ネコと一緒に暮らすあなたに、ぜひ訪れてほしいイベントです。

愛猫を伴っての来場も可

「飼っていても知らないことが多く手探り」
「猫種や年齢・習性やライフスタイルに合わせた住まいに改善したい」
「ねこをこれから飼いたいが不安」

大切な家族の一員であるネコとの暮らしのため、悩みや要望を解決するイベントです。

もっとセンスよく暮らしたい人は、上質でおしゃれなインテリアアイテムの販売をチェック。ルーマニア産の輸入ネコ家具やオシャレ爪とぎ、レザーのペットキャリーバッグといった商品が販売されます。また、世界にひとつだけのオーダーメイド、もしくはリフォームも受け付けています。

また、ネコのプロやキャットブリーダーがお答えする「猫よろず相談会」も開かれます。健康、家具、接し方、色々な悩みを解決できそう。ブリーダー推奨の商品も教えてもらえちゃいます。

ほか、遠隔見守りサービスの体験や"パーソにゃるカラー"の診断なども行われています。11時から20時まで行われていて、入退場は自由。場所は南青山のRoom375(東京都港区南青山2-27-11 HILLTOP青山1F)です。詳細は公式サイトへ。