幸せが倍増しそう♪ ハローキティやマイメロディの出生届が発売されたよ / オリジナルの「命名紙」もセットなんだって!

写真拡大

以前、サンリオキャラクターたちがデザインされた婚姻届が登場したという話題をお伝えしました。ハローキティやマイメロディのイラスト入りで、結婚する予定がなくても欲しくなるかわいさです!

さて、婚姻届に続くのは……そう、出生届だ! と、いうワケで、サンリオキャラクターたちがデザインされた出生届が2016年6月8日(水)から発売されました。これまためちゃめちゃかわいくて、幸せが倍増しそうなのです。

【サンリオキャラの出生届が登場したよ!】

このほど発売されたのは、ハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズ、ポムポムプリンをデザインした出生届です。

役所提出用2部、記念保存用3部、オリジナル命名紙がセットで、価格は3200円(税込)。

キティさんは4デザイン、そのほかのキャラクターは2デザインずつの計10デザインが用意されています。

キティさんの出生届だったらスーパー働きものに育ってくれるかもだけど、ビッグになって欲しいとの願いを込めてキキララさんっていうのもアリ。婚姻届と出生届を同じキャラクターで揃えるのもイイね!

それにしても、キティさんとかマイメロちゃんの出生届とか、うらやましすぎるんですけど。出産する予定はおろか、結婚する予定もないけれど、とりあえず準備しておきたくなります♪

参照元:PR TIMES
(c)1976, 1996 , 2016 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S571123
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る