6月10日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡羊座
 どうすれば異性の目に魅力的に映るのか。どの言葉やタイミングが相手の心を掴むのか。そういうことが、感覚的に分かる日です。服装や髪型、香りなど、今日は異性を思い切り意識して正解。外見を演出すると、恋の直感がさらに鋭くなります。

★第2位……射手座
 人の心は、はっきりと見えなくて当たり前。ただ今日のあなたは「あの人はこう考えているんだな、感じているんだな」とはっきりと確信できるはず。そして、幸せな気分で恋の相手と向き合えます。触れ合うほどに不安が自信に変わるのだと、楽しみにして。

★第3位……獅子座
 恋愛の場面では、自分の魅力をどんどんアピールしていける日です。「こうすれば盛り上がるな」「これには自信がある!」と思えることは、積極的に話題にして。そして大切なのは、相手の魅力や長所も褒めること。アピールする以上に褒めてください。

★第4位……乙女座
 こういう恋愛がしたい、恋人にはこうあってほしい。そういう恋愛に関する理想が、あなた自身の中ではっきりとしてくる日です。そして、自分の理想が見えれば、これからの幸せに自信を持っていいと思えるでしょう。その自信こそ、幸せの種です。

★第5位……牡牛座
 今日は、異性とけんかムードになることもありそうです。しかしそれは、あなたならではの穏やかな魅力を伝えられるチャンスにもなるはず。イラッとしたときこそ、深呼吸。そして、笑顔で歩み寄ってみてください。心から納得するのは、明日以降でもいいのだと考えて。