アデル姉さんすぎるインスタグラマー

写真拡大

「アデル姉さん」と呼んでしまいたくなる貫禄と歌声。大好きです。

スウェーデン人で22歳のEllinor Hellborgさんもアデルファンのひとり。そんな彼女のInstagramにポストしているセルフィーがもうアデルそのもの。アデルの見事な"真似スタグラム"、ごらんください。

@ellinorhellborgが投稿した写真 -

アイラインの太さと跳ね上げ、マスカラ、なにより顔がアデルそのもの!

@ellinorhellborgが投稿した写真 -

真似スタグラムすぎる!

@adeleが投稿した写真 -

ちなみにこちらは、本物のアデル。Ellinorさんとほぼ同じ。

なりたい顔の特徴をとらえ、研究を重ねていくと理想の顔に近づけるということをEllinorさんは証明してくれています。

@ellinorhellborgが投稿した写真 -

また、アデルの真似スタグラムが話題になった事をうけて、Ellinorさんは、

「私は、アデルにインスパイアをうけて、セルフィーを撮った。アデルに似せるように誰よりも努力した。〜中略〜でも、私の顔は自分自身のもの。そして、アデルに似ていないとかの意見もあるけど、私には何の意味もなさない。私は私でしかないから」

と綴っています。

自分の顔をアデルにするか、他の誰かにするかは、自分次第。もちろん、自分のオリジナルの顔を生かすのも自分次第です。

文/ダーシー