ラブリ、沖縄のビーチでリラックス お気に入りグルメも明かす/ラブリInstagramより

写真拡大

【ラブリ/女子旅プレス】モデルのラブリが9日、自身のInstagramにて、沖縄本島で撮影したオフショットを続々と公開。北谷(ちゃたん)町のアラハビーチでは、ヤシの木に囲まれながら芝生に寝転んで、スラリと長い美脚を伸ばしポーズを取るリラックスムード満点の1枚を公開している。

【さらに写真を見る】ラブリも「美味しい」と太鼓判の「CHOCOLATE JESUS COFFEE」&リピートするほどお気に入りの蕎麦処「美濃作」

今年3月の沖縄滞在時には、「美味しいアイスコーヒーが大好き」と那覇市内の「あぐろ焙煎」を紹介していたラブリ。

今回はアラハビーチと同じ北谷町にある「CHOCOLATE JESUS COFFEE」のアイスコーヒーを旅のお供にテイクアウトしたようで、ビーチの風景をバックにお洒落なロゴ入りのコーヒー写真をアップし、「美味しい珈琲」と味の感想を述べた。

また、今年3月にも足を運んだお気に入りの蕎麦処「美濃作」や、南城市にある世界文化遺産の「斎場御嶽(せーふぁうたき)」、眺めの良い海カフェと、沖縄で訪れたスポットを立て続けに投稿し、充実した時間を過ごしている事を明かしている。

♥ラブリが訪れたアラハビーチとは?


沖縄本島の西海岸沿い、北谷町の安良波(あらは)公園内にあるアラハビーチは、白砂のビーチが約600メートル続く、家族連れに人気のビーチ。海岸沿いには遊歩道が整備されており、手前の芝生広場には実物大の帆船が置かれている。

また、黄昏時は東シナ海に沈んでいく夕陽がとても美しいことで知られ、サンセットの時間帯にはカップルも多く訪れる。(女子旅プレス/modelpress編集部)

■アラハビーチ


住所:沖縄県中頭郡北谷町北谷2-21
電話番号:098-926-2680

■CHOCOLATE JESUS COFFEE店舗情報


住所:沖縄県中頭郡北谷町宮城1-760
電話番号:098-955-7998
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日

※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。