『貞子vs伽椰子』 (C) 2016「貞子vs伽椰子」製作委員会

写真拡大

『リング』の貞子と『呪怨』の伽椰子という、Jホラーを牽引してきた2大ホラークイーンの対決が話題の『貞子vs伽椰子』。この映画の最新映像を含むテレビスポットが解禁となった。

[動画]解禁となった『貞子vs伽椰子』テレビスポット

不気味な映像を見たら必ず2日後に死ぬという“呪いのビデオ”を手にしてしまった女子大生・有里(山本美月)と、足を踏み入れた者を容赦なく絶命させる“呪いの家”に関わってしまった女子高生・鈴花(玉城ティナ)。解禁となった本映像では、この2人が“テレビから這い出る貞子、階段から這い降りる伽椰子”の挟み撃ちに凍りつく姿が、恐怖感たっぷりに映し出されている。

さらに映像の最後には、貞子と伽椰子の“激突”シーンも! 予告編では「呪いの井戸」を挟んで対峙していた両者が、互いに距離を詰めて行き、ついには襲いかかる衝撃の瞬間が収められている。はたして最後に勝つのは貞子か? 伽椰子か?

『貞子vs伽椰子』は6月18日より全国公開となる。

【関連記事】
貞子の影響で伽椰子までゆるキャラ化? 『貞子vs伽椰子』劇場CMが解禁
『貞子vs伽椰子』特報解禁! 貞子の呪いのビデオを偶然手にしてしまい…
[動画]貞子のゆるキャラ化のきっかけとなった始球式映像!
[動画]貞子と伽椰子の全身全霊の呪いも「楽しい」と山本美月にナメられる