男性が憧れるキスのシチュエーション5つ(photo by oneinchpunch/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】好きな人とするキスは特別なもの。お互いの愛を感じ取ることができ、幸せいっぱいの瞬間になるでしょう。女性にとって憧れのキスシチュエーションがあるように、男性にも憧れのシチェーションがあるもの。そこで今回はそんな男性が憧れるキスシチュエーションをご紹介。ぜひ再現してあげて、彼により愛されちゃいましょう。

【他の記事を見る】彼女にゾッコンの男性が取る行動

♥不意打ちの女性からのキス


キスは男性が女性をリードするのが当たり前なんて風潮が、どことなくありますよね。

しかし、たまには女性から積極的にきてほしいと思っている男性は多いもの。

キスをする前はロマンチックなムードになりますが、不意打ちにくる女性からのキスが男性にとって憧れのシチュエーションなんだとか。

よく恋愛ドラマや映画でも不意打ちのキスが出てきますよね。

突然のキス、さらに女性からというのが、ドラマチックに感じる人が多く、ドキドキする傾向が強いそうですよ。

男性をドキドキさせたい人はデートの別れ際など、不意打ちにキスをするといいかもしれませんね。

いたずらっ子のような仕草は男性をキュンキュンさせることができますよ。

♥日常での自然なキス


特別なシチュエーションでキスをしたい女性は多いでしょう。

一方、男性はロマンチックなキスはもちろん、日常での自然なキスにも憧れを抱いています。

例えば、行ってきますのキスや、おはようやおやすみのキスなど、ごく自然にできるキスがいいという人は多いのです。

付き合いたての頃は恥ずかしさのあまりなかなかできませんが、付き合いが長くなるにつれ自然なキスができるようになるでしょう。

自然なキスで日常の幸せを感じていきたいですね。

♥記憶に残るシチュエーションでのキス


人の記憶に残るキスは、絵になるようなシチュエーションがほとんどです。

キレイな夕日をバックにした海辺のキス、輝かしい夜景を見ながらのキス、打ち上げ花火を見ながらのキスなど、写真に収めたらきっと素敵な思い出になりますよね。

記憶に残るシチュエーションでのキスに女性だけでなく男性も憧れているものです。

いつもとは違う雰囲気の中でのキスは、胸が大きく高まりますよ。

また、いい感じの雰囲気をつくってくれるのでキスがしやすくなるという点もあるでしょう。

♥2人きりになる帰り道でのキス


大勢での飲み会やパーティーの帰り道、好きな人と2人きりになれる絶好の機会になります。

2人きりになるときこそキスできるチャンスと思っている男性は多いようです。

今までたくさんの人がいたのに、帰り道で2人きりになってキスをする…なんていう秘密感が男性が憧れるポイントになりますよ。

周りには知られていない2人きりの空気感がよりドキドキさせるでしょう。

2人きりの空間はお互いの距離感を縮める大きなチャンスです。

好きな人と帰り道2人きりになれるチャンスをつくってみてはいかがでしょうか。

♥ケンカ後のごめんねのキス


彼氏とのケンカ中、お互い気まずい雰囲気になりますよね。

気まずい関係から抜け出すためにも、「ごめんね」という言葉を添えてキスをしてみてはいかがでしょうか。

ケンカ中とのギャップが男性をドキドキさせることができます。

男性にとっても、ケンカしたときとは違う彼女の態度にドキドキしちゃうものです。

ケンカ後のごめんねのキスに憧れている男性はたくさんいます。

ちなみに、ハグと一緒にキスをすれば、女性からの愛情をより深く感じる男性は多いですよ。

素直に謝る気持ちは大切ですし、ごめんねのキスでさらにカップルの絆が深まること間違いありません。

いかがでしたか?

普段大人しい女性はたまに自分から大好きな人へキスしてみてください。

不意打ちなキスに男性はびっくりして、嬉しい気持ちになりますよ。

ただし、公共の場では恥ずかしいので家の中や人気のない公園などでしましょうね。(modelpress編集部)