もっちーがパンになるなんて泣ける! Every Little Thingが監修した「ELT39サンド」が京急百貨店で販売されるぞぉ〜!!!

写真拡大

切ない思い出がよみがえる歌っていろいろあるけれど、アラサー女子にとってはもれなく、Every Little Thingの歌もそのひとつではないでしょうか! 失恋したとき、カラオケボックスでひとり、「Time goes by」を熱唱したなんてオトメもいるのでは?

Every Little Thingが監修したというミニサンドのセット「ELT39(サンキュー)サンド」なる商品が、京急百貨店限定で販売されるようです。もっちーのパン……なんだか切なくて泣ける!

【「ELT39サンド」が発売されるぞぉ〜!!!】

6月16日(木)から7月13日まで、京急百貨店地下1Fの「アンデルセン」にて、各日数量限定で販売される「ELT39サンド」。

京急百貨店の20周年と、Every Little Thingの20周年を記念したコラボ商品の第2弾だそうです。

ミニサイズの惣菜パンとスイーツパンが9つセットになっており、具材には持田香織さんの好物の「パクチー」や、伊藤一朗さんの好物の「キーマカレー」などを使用。

もっちーといっくん、2人の顔をデザインしたものもあるよ! 価格は9個入りで1680円(税込)。

ちなみに、このコラボが実現したのは、もっちーが「アンデルセン」のくるみパンのファンだからなんだって! もうELTも20周年なのか……とっても、タイム・ゴーズ・バイだわ。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る