3COINSの「フルーツKIDS傘」が罪深いほど可愛いっ! 『どうぶつの森』ユーザーが見たら萌えちゃう☆

写真拡大

梅雨時期のお供といえば、傘。もし、あなたが小さいお子さんを持つママやパパだったら、今年の子供用傘は3COINSの「フルーツKIDS傘」をチョイスしてあげるといいかも!

5月30日から販売開始されているこちらの傘は、読んでそのまま、フルーツみたいなビジュアルが最大の特徴であり魅力なのです。

【「どうぶつの森」の傘にそっくり】

スイカにオレンジ、そしてイチゴ。傘の表面、めいいっぱいに描かれたフルーツの断面図は、カラフルで可愛くって、その上とっても美味しそう! 

しかもこの傘、任天堂の人気ゲーム『とびだせ どうぶつの森』に登場する傘によ〜く似ていると、ネットを中心に話題になっているのよね。

【『とびだせ どうぶつの森』とは】

『とびだせ どうぶつの森』は、どうぶつの森に住んで、ほのぼのとした生活を楽しむことができる “癒し系” ゲーム。自分の村を散策したり、好きな家具や洋服を集めてみたり、他の住人と交流したり。また通信機能を使えば、友達の村に遊びに行くこともできちゃいます。

のんびりとした時間の中、ゆったりと丁寧に日々を過ごすことができるのがこのゲームのいいところ。キュートなどうぶつたちのキャラクターも人気の秘密のようです。

【「ゲームに出てくる傘に似てる!」の声が多数】

そんな『とびだせ どうぶつの森』に登場する傘が、3COINSの「フルーツKIDS傘」にそっくりということで話題に。

ツイッターやインスタグラムをチェックしてみると「どうぶつの森みたい!」という感想がチラホラ。また「クルクル回すとますます似ている」といった旨のつぶやきもございまして、これを見るに、似ていることはおそらく確かなのではないかと。

【あまりの反響に3COINSさんも戸惑い気味】

3COINSの商品なので、もちろん価格は300円。見た目もお値段も可愛い「フルーツKIDS傘」、ツイッターには「かわええのぉ!」「超欲しい!」といったコメントが続々。

なかには「大人用がないのがとても残念です……」といったつぶやきもありまして、これに対し3COINS公式ツイッターは、次のようにコメントしています。

「こちらのキッズ傘反応が予想以上に大きく、まさかの大人用の要望が出るとも思わず、弊社震撼している次第でございます。申し訳ございません」

つぶやきの内容から察するに、残念ながら、大人用のフルーツ傘が発売される予定はない様子。

けれども、このデザインは子供用サイズだからこそ、よりいっそう可愛く感じられるのかも? 周囲に小さな子どもがいるという皆さま、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:3COINS [公式サイト、Twitter]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る