父の日はパパとつぶらな瞳のパパケーキと一緒に家族写真はいかが♪メモリアルデーにぴったりのケーキ発売

写真拡大 (全2枚)


父の日は毎年なにをプレゼントしようか悩むもの。今年は「パパの顔をしたケーキを一緒に食べたことがあったなぁ!」と思い出に残りそうなかわいいスフレケーキでお祝いしてみてはどう?

「赤い風船」から6月17日(金)〜19日(日)に発売されるのは、「ひげパパチョコスフレ」(1728円税込)。直径15cmのチョコスフレにチョコ生クリームをサンドして、お父さんの顔風にデコレーションした父の日ならではのケーキだ(※松浦店のみ6月18日〜6月19日取扱い)。


「ひげパパチョコスフレ」はつぶらな瞳がなんとも愛らしい。お髭も立派で帽子もかぶったおしゃれなお父さんをイメージしている。「おとうさんありがとう」のメッセージつきなので、なかなか言葉に出して伝えられないお父さんへの想いをケーキを通じて伝えることもできる。赤い風船 佐世保直営3店舗にて限定販売され、予約は現在承り中だ。

父の日にフォトジェニックなひげパパ顔のスフレケーキを囲んで記念撮影をすれば、今年ならではの素敵な思い出になりそう♡。

http://www.akaifusen.com/