第2子妊娠を発表した麻生久美子(C)モデルプレス

写真拡大

【麻生久美子/モデルプレス=6月9日】女優の麻生久美子(36)が9日、第2子を妊娠していることが所属事務所を通じて発表した。

麻生久美子「夢はアイドル歌手」からの挫折、引退を考えた過去―溢れ出る“人間力”の裏側にあるもの

マスコミ宛に直筆署名入りのFAXを寄せた麻生は「私事ですが、皆様にご報告があります。今年の秋頃に新しい家族を迎えることになりました」と妊娠を報告。

「夫婦ともども大切な家族が増えることを嬉しく思っております」と心境をつづるとともに、「現在は体調も安定しておりますが、無事に生まれてくることを祈って、しっかり体調管理をしていきたいと思います。暖かく見守って頂けたら幸いです」と結んでいる。

麻生は2007年にスタイリストの男性と結婚。12年5月には第1子となる長女を出産した。なお、出産後もこれまでどおり映画を中心に活動していく予定。(modelpress編集部)

■麻生久美子 コメント全文


私事ですが、皆様にご報告があります。

今年の秋頃に新しい家族を迎えることになりました。

夫婦ともども大切な家族が増えることを嬉しく思っております。

現在は体調も安定しておりますが、無事に生まれてくることを祈って、しっかり体調管理をしていきたいと思います。

暖かく見守って頂けたら幸いです。

2016年6月9日

麻生久美子