かわいいニャンコがハンコになった!! 銀行の届出印にも使えちゃう「猫のイラスト入りオリジナル印鑑」が登場したよ

写真拡大


猫好きでニャンコグッズをいろいろと集めている皆さん! コレクションの中に新たにこれを加えるのはいかが?

このたび印鑑などを販売している「笑印堂」から登場したのは「押すネコ」なるネーミングの印鑑。

印鑑と聞くとお堅いイメージがありますが、なんとこちらは名前とともに猫のイラスト入り! しかも、銀行の登録印としてもちゃーんと使えるほど実用的なんです!!

【猫のイラストは11種類】

猫のイラストは全部で11種類。お魚を加えたニャンコにスヤスヤ眠っているニャンコ、後ろ姿の黒猫など、とってもバラエティ豊か。きっと皆さん好みのニャンコも見つかるはず! むしろどの子も可愛すぎて選べなくなっちゃいそう!?

【書体との組合せでオリジナル印鑑に!】

名前の書体は6種類。オシャレな書体からかわいらしい書体までそろっているので、お好きなものを選んで。猫のイラストとの組合せで完全オリジナルの自分だけの印鑑を作ることができますよ。

【書体との組合せでオリジナル印鑑に!】

印鑑の素材は、黒水牛と木の素材アカネの2種類を用意。サイズは猫のイラストをいちばんキレイに彫ることができる15mm丸となっています。また、牛もみ革印鑑ケースがセットになっているので、長期保管も安全!

銀行の登録印に、配達物の受領印にと幅広く使える印鑑「押すネコ」。こんなかわいい印鑑なら毎度押すのが楽しみになりますね♪

参照元:笑印堂、PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る