ネコに好かれる男性はエッチがスゴい。「床上手」を見分ける16のポイント

写真拡大

床上手は◯◯上手。よくこんな表現がありますよね。ありとあらゆる行動がセックスのスキルに紐付いている(?)かどうか、ライターJake Cappucinoさんのこの記事を読んでジャッジできる?

出自は、米最大の掲示板サイト「reddit」に登場したこんな質問。「最高のセックスに巡りあうために必要なスキル(性的なもの以外)は?」。9,000を超えるコメントは、想像通りばっらばら。Jakeさん、その中から、いつくかをカテゴライズしています。まあ、話の小ネタ程度に。

01.
なぜか、ネコに好かれる

「俺のガールフレンドは、ネコを飼えないような男はベッドでモノにならないって言うんだ。どんな行動も好きかどうか分かった途端、ネコは消去法で対処するワケでしょ?何がキモチいいか、君のネコがどう触られて嬉しいかを分かっていないようなら、きっとベッドでもそれは反映されるからね」
-themikeswitch

02.
もしくは、
手なずけ方を心得ている

「ネコをおだててもっと撫でさせようとする飼い主。あとは、優しく撫でながらその強度を少しずつ変えていく人。よく撫でている間に少し間を置くんだ。それはネコがどれくらいでやめて欲しいか分かってる証拠だよ」
-nonrebreather

03.
さらに…、
犬も手の内にいれている

「僕がコーギーをやさしく撫でてたら、ふたり連れの女性が僕を見て、コーフンしているように見えたんだ」
-KnowledgeGrabber

04.
食べ方がキレイ

「一緒にゴハンを食べていて、楽しそうにゆっくり食べている姿は知性を感じる。食事をゆっくり楽しむように、セックスも時間をかけて楽しませてくれる男性が多いと思うんだけど」
-Wjwwjw

05.
舌先が器用

「ゼリーのショットが入った小さなグラスを、舌の上でコロコロ転がしているような男は間違いない!」
-StoicBanana

06.
フルート奏者は
イメトレが万全!?

「一般論だけど、フルートを吹く女の子はフェラが得意だよ。おそらく管楽器を演奏する子はみんな上手だと思うけど。とにかくフルーティストに関しては実証済みだからね」
-Kahzgul

07.
鍵盤の上のしなやかな指先

「ピアノを弾くときの機敏な手つきは、夜も大事だよ」
-Zendaic

08.
ツーフィンガー奏法は、
ベーシストの特権

「俺がベーシストで良かったって、彼女言ったことがあるんだ。少し経ってから、その意味が分かったよ」
-jdloyoia

09.
いいや、楽器なら
なんだってOK

「楽器を弾ければどんなものだっていい。楽器をやっている人はみんなヤリたくてたまらないんだから。ただし、その楽器が得意でないとダメだよ」
-PM_Me_Your_Ass_Feet

10.
ヨガのポーズは鉄板

「なんたってヨガだね。あらゆるポーズが取れて、それもしばらくキープできる人。あとは、呼吸を整えられることも重要だし」
-I_Think_I_Can

11.
スクワット姿に
下半身の安定感がチラリ

「スクワットをリズムよくこなす女性は下半身が安定している証拠だからね」
-aylandgirl

12.
男性スイマーは
バタフライに限る

「長年スイマーとして男性の裸を見てきたけど、バタフライができる男は別格。腰のスムーズな動き。あれは間違いなく夜でも使えそう!」
-quinndubya

13.
ユーモアのセンス

「不思議だけど、人を笑わせることが得意なユーモアある人だと、ベッドでもそれを発揮してくれるって思っちゃう。たとえエキスパートでなかったにせよ、セックスの最中でも遊び心をだしてくれたり、相手にプレッシャーをかけないことは、絶対いい結果に導いてくれるから」
-TownieMesiah

14.
「聞き上手」が身についている

「あなたの話をよく聞いてくれる人は、ベッドの中でも相手の反応をしっかり観察したがるから、女の子をキモチよくさせるポイントを心得ているんだよね」
-diegojones4

15.
「自信」と「素直さ」

「大切なのは、どんなときも自信を持っていること。それと素直に会話ができる力。この2つが備わっていれば、セックスに相手が何を求めているかだって、怖がらずに聞き出すことができるし、自分がどうキモチよくして欲しいかも打ち明けられるでしょ?」
-DreadfulRauw

16.
そもそもセックスに対して
オープンな人

「人前でだってセックスについて恥ずかしがるとこなく、過剰に意識したりせずに話ができる人。だって、そもそもこれができなければ、相手が求めていることすら分からないままだし、いつまで経っても欲求が満たされたないままだしね」
-HAPiper

どこにいたってフルートが吹けて、ピアノ奏者で、素直な自信家で、スクワットを欠かさず、ペットを飼っている人ならば……おめでとう!きっと、夢のような快感に全身を震わすことができる、かもね。

最後に、とにかく男性はバタフライってこと、お忘れなく!

Licensed material used with permission by Elite Daily