爆笑問題・田中裕二

写真拡大

8日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の田中裕二が、自身の元妻とアンタッチャブル柴田英嗣が不倫していたという噂を、声を荒らげながら完全に否定する一幕があった。

番組では、リスナーからの「円満離婚、円満解散、円満退社と円満であればそもそも別れないのではないか」というメールを紹介したことをきっかけに、離婚の話題になった。

田中は今からおよそ3年前に元妻と離婚しているが、当時から一部ネットニュースなどで、元妻の浮気相手が柴田ではないかとの噂が立っていた。

田中が元妻との離婚は円満ではなかったことを自虐的に語って笑いを誘うと、太田光が「柴田とやっちゃったんだろ、お前の(元妻)…」とイジりはじめる。田中はすかさず「柴田とやっちゃったじゃねえよ!」「本当に、未だに信じてるバカがいっぱいいるんだよ!」と声を荒らげて否定した。

さらに、柴田の元妻がファンキー加藤と不倫していた騒動の件では、ネット上に田中の名前も出てきているのだという。

田中は「柴田も自業自得なんだよ。お前は、爆笑の田中の元妻と不倫して、それで干されたんだろ?」というカキコミも目にしたそうで、「柴田をスゲえ糾弾してるバカがいるんだけど、なんで信じんだっつうんだよもう!」「ホント失礼だよ。柴田に対しても、オレに対しても、みんなに対しても」と激怒。

太田が「そいつ(カキコミをしている人)は、オマエ(田中)の味方なんだろ?」「じゃぁ大事にしてやれよ」と再びイジると、田中は「大事にしねぇよ!」「まずはバカ直せ!」と、怒りがおさまらない様子で声を荒らげた。そして「ネットのなんか変なニュースとかカキコミを、なんで素直に信じるのか。学習しろ!」と噂を鵜呑みにする人々を、バッサリぶった切っていた。

【関連記事】
柴田英嗣 元妻の不倫報道を憐れむ声に反論「『バカだな』と言われたい」
水道橋博士 柴田英嗣の元妻の不倫に指摘「正真正銘のアンタッチャブル」
太田光 不倫騒動の渦中にあるファンキー加藤の新曲にツッコミ「出来すぎてる」