神話に出てくる「アムリタの宴」

写真拡大

ロンドンやオーストラリアでは1日で完売し、現在2万人待ちとも3万人待ちとも言われている裸のレストラン"NAKED RESTAURANT"が日本で初めてオープンします。お店の名前は「THE AMRITA(アムリタ)」。開催日は2016年7月29日で、予約受付中です。

他の国とは違い、日本の場合は、裸ではなく、Gトリングや小さなショーツを着用します。誰もが入店可能ではなく、18歳〜60歳の年齢制限と「ひどくない程度」の体重制限も付いています。体重制限についてはレストランの独断と偏見で決定するということなのでご了承を。

アダムとイブの世界に浸り、宴を楽しむ

オープニングイベントには、世界トップのメンズショーのトップダンサーであり、ハリウッドセレブや世界のVIPのプライベートウエイトインストラクターとしても世界的に有名なメンズや、プレイガールマガジンの初刊号の巻頭表紙を飾った伝説のモデルが出演します。

また、ニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドン、イタリアなどの多数のオーディションで選択された外人のマッスルウエイターたちがGストリングのみのスタイルで給仕をしてくれます。

「世界一美しい肉体を持つ男」との異名を持つメンズを肉体美が拝みながら、アダムとイブの世界に浸って食事を楽しんでください。

メニューは世界中のオーガニックフードばかりを集めています。レストランのコースはSコースが2万8000円、Aコースが1万8000円、Bコースが1万4000円です。

場所は東京都内で、予約した人にメールで連絡するとのこと。開催時間は18時です。

入れ墨やタトゥーがある人は入れません。また、ほかの客に話しかけたり、触ったり、撮影したりは厳禁。ルールがあります。詳しくは公式サイトで。