飲み水に顔を突っ込んでブクブク…♪ 水遊びにすっかりハマってしまったハスキー犬をご覧ください

写真拡大

プールやお風呂で、フーッと鼻から息を出してブクブクと泡を出す。また、グラスに入った飲み物に、ストローから息を吹き込みブクブクブク……と泡を立てる。こうやって遊んだ経験、皆さんもあるのではないでしょうか?

そして、これと全くおんなじことをやっていたのは、1匹のハスキー犬。

【ワンコもブクブクさせて遊ぶのね!】

Kent DuryeeさんがYouTubeに投稿していた動画に出演するメスのハスキーは、水を入れた皿に鼻の上までお顔を突っ込んでブクブク……。しばらく経って、またブクブクさせています。どうやらこの「ブクブク」現象に、すっかりハマってしまったみたい!

【視聴者全員がメロメロに】

偶然「ブクブク」できたのでしょうか? 水を飲むのも忘れて、泡を出す遊びを続けているハスキーたん。お行儀よく並べたまあるいお手手もひっくるめて、今のあなたは最高に可愛いよおおお!!

この動画を観たみなさまも一様にメロメロ、「超可愛い! うちの子もこれやる」「ちゃんと息をゆっくり吐いてるね」「幸せな気持ちになった」といった具合に、続々とコメントしているようです。

【なぜかわからないけれど、めちゃくちゃ癒されます】

ハスキーたんが、ただひたすら「ブクブク」しているだけの動画。いたってシンプル、なのになぜこんなにも、癒されるのか……。

心がほんわか、エンドレスリピート必至なこちらの作品は、観ているだけでα波が出そう。疲れているときに眺めると、効果テキメンよ。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る