6月8日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……魚座
 これまでは自信がなくてできなかったこと、実力不足だと感じていたこと。そういうことでも、今日は「やればできるかも」と思えます。そして、実際に行動してみると、想像以上のことができる自分に出会えるでしょう。最高の運気が後押ししてくれているのだと、自信を持って。

★第2位……蟹座
 その場にいる人を癒やす力が、ここぞとばかりに発揮される日。人の役に立っている、感謝されていると自信を持てるでしょう。まずは、人を心配したり気づかったりする言葉をかけてみて。想像以上に信頼されているのだと感じられます。

★第3位……蠍座
 何をやってもスムーズに進む。想像以上にうまくいく。そんな幸運な日!こんな日だからこそ、苦手なことにチャレンジしたり、苦手な人と関わってみるのがオススメ。少しも苦手意識を持つ必要などなかったのだと、さらにハッピーになれます。

★第4位……獅子座
 「やっぱりお互いに大切で貴重な存在なんだ」。親友と呼べる友達との間で、そんな気持ちになれそうな日です。特に、なかなか人に言えない本音を打ち明け合っているとき、そう感じるはず。たとえ何かへの不満や批判でも、親友が相手なら今日は思い切って。

★第5位……射手座
 これからあんなこともできそうだ。こんなこともやってみたい。そんなふうに、自由な発想がどんどん広がっていく日です。できるかできないかは、考える必要などナシ!想像を楽しむことで、今日1日も、明日以降も、どんどん充実します!