6日、人気アーティストのジェイ・チョウと歌手のSHOWが世紀の和解を果たしたと話題になっている。資料写真。

写真拡大

2016年6月6日、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)と歌手のSHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)が、世紀の和解を果たしたと話題になっている。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

6日、SHOWがフェイスブック上でジェイ・チョウとのツーショット写真を公開。写真には「僕らは大人になった」とコメントが添えられていた。また、女性歌手のアーメイ(張恵妹)もスリーショットを公開している。

これらは全て、5日に行われた音楽アワード「Hito流行音楽頒奨典礼」の舞台裏で撮られたもの。SHOWとジェイ・チョウはもともと大親友だったが、ジェイが歌手のジョリン・ツァイ(蔡依林)と破局した際、ジョリンとも仲のいいSHOWが彼女側についたことで、2人の関係に亀裂が入ったと言われる。ずっと不仲がうわさされてきたが、2人が「大人になった」と写真を発表したことで、これが実質的な和解発表だと話題になっている。

5日の授賞式では、ジェイ・チョウのいるステージにSHOWが乱入するサプライズも。ジェイ・チョウが出演し、主題歌も歌っているハリウッド映画「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」を一緒にPRした。並び立つ姿を長年見せなかっただけに、それぞれのファンを深く感動させている。(翻訳・編集/Mathilda)