渡辺直美ってすごい動けるんだなっていう。改めて。

写真拡大

夏は、音楽とお酒で盛り上がりたくなる季節!

こちらの動画では、渡辺直美さんがひと足先にアゲアゲな夏を満喫しています。

アップテンポな爆音のなかで、大勢の人と楽しそうに踊る渡辺さん。ノリノリのダンスと表情に、思わずクスッとしてしまいます。

この動画は、6月21日(火)から始まる新商品「スミノフ ワールドフュージョン」シリーズの発売にともなって作成されたもの。

「エキゾチック ゴールデン パイナップル™」「マウンテン ピック コーヒー™」「サンシャイン アイランド グレープフルーツ™」の3種類の味があり、それぞれの味を表現した動画を観ることができるんです。

今回のプロモーションムービーは、世界で活躍しているダンサーが集まり、「スミノフ ワールドフュージョン」を飲みながら撮影したとのこと。

「お酒を飲むことで男女の仲って深まる」

と話していた渡辺さんは、実際にそのうちの何人かと連絡先を交換したそう。「スミノフ ワールドフュージョン」の力を借りて、しっかりと友だちの輪を広げていたみたいです。

また、

「やっぱり皆でワイワイ飲みたいので、おうちでパーティとかBBQをするときに飲みたいですね。私の家は汚いので、友だちの家に行くときに持っていったりしたいです。"スミノフ ワールドフュージョン"は手軽に飲めるからいいですね」

と語っていました。

「スミノフ ワールドフュージョン」と一緒なら、友だちの輪がもっと広がりそうです!

[KIRIN]

この記事を気に入ったら、いいね!しよう

GLITTYの最新情報をお届けします。

FOLLOW US ON Twitter

FOLLOW US ON Instagram

文/浦田昆