妊娠中の加藤夏希“アモーレ”夫との記念日を報告「不思議です」(C)モデルプレス

写真拡大

【加藤夏希/モデルプレス=6月7日】現在第1子を妊娠中のモデルの加藤夏希が7日、自身のブログを更新。6日に夫との結婚2周年を迎えたことを報告し、夫や間もなく生まれてくる我が子への思いを語った。

【さらに写真を見る】出産間近の加藤夏希、ふっくらお腹公開 夫へ「アモーレ!」

結婚記念日当日には、夫と寿司屋を訪れた加藤。サッカー日本代表の長友佑都選手が女優の平愛梨との交際を宣言し、平を「僕の『アモーレ』(愛する人)ですね」と表現したことが話題を呼んでいるが、加藤は「流行に乗っかって『アモーレ!』なんて言い お寿司屋さんに行きました!」と仲睦まじいやりとりも明かした。

◆ふっくらお腹を公開「2人の時間から3人の時間に…」


続けて「今年で2周年の私たち 友達だったというのもあるけど もっと長く付き合っているような もっと昔から知っていたような そんな感覚があったり、不思議です」と夫への思いをつづり、ふっくらとしたお腹を写した自身の写真も掲載。

「結婚3年目に入り今度は家族が増える事 すごく嬉しくて、でもまだ実感が湧かないけど 2人の時間から、3人の時間に変わるんだなと」と母となる喜びを噛み締め、「まだまだ妻として未熟で足りない事だらけだけで しかも今度は新米お母さんになるなんて 自分でも自分が心配だけど(苦笑) どうぞこれからも宜しくお願いします」と夫へ愛のメッセージを送った。

◆ファンも祝福&エール


幸せいっぱいの結婚記念日の様子を伝えた加藤へ、ファンからは「夏希ちゃん、2周年おめでとうございます。アモーレ(笑)!可愛すぎます」「仲良しな2人のもとに生まれてくる赤ちゃんは幸せですね」「お腹大きくなってますね!ママまでもう少し。応援してます」など多くのコメントが寄せられている。

加藤は2014年6月6日に一般男性と入籍し、翌年3月に挙式。妊娠を発表した神戸コレクションのステージでは、涙しながら喜びを伝えた。出産は夏頃を予定している。(modelpress編集部)