人気ドラマ『勇者ヨシヒコ』の新作に出演できる大チャンス! ヨシヒコ一行と戦う魔物役3名を募集しているよー!

写真拡大

テレビ東京にて今年放送されるドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』が、山田孝之さん演じる勇者ヨシヒコおよびその一行と戦う「魔物」役を大募集中!

報酬は50000ゴールド、つまり日本円でいうところの5万円。

現在「an超バイト」の特設サイトにて、希望者を募集中。応募締め切りは2016年6月19日(日)23時59分までとなっています。これは見逃せないっ!

【ヨシヒコ一行と対決する「魔物」役を勝ち取れ!】

このたび放送開始が予定されている『勇者ヨシヒコと導かれし七人』は、2011年に放送された第1弾『勇者ヨシヒコと魔王の城』、2012年に放送された第2弾『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』に続く、待望の新作です。

舞台は、第2弾から数百年後。かつて救った世界は再び暗黒の時代に変わり果てています。以前の平和を取り戻すべく、仏の力で蘇ったヨシヒコ一行は世界を巡る旅へ出る。その道中で彼らが出くわすのが、今回募集されている「魔物」たちなのであります。

【一見よくあるヒーローもののようですが……】

純粋な若者が旅する途中で、次々に仲間と出会い、みんなで一致団結して憎き悪を倒す物語。ここまで読むと、巷によくある冒険ヒーローの物語だと、誰もが思いますよね? 

しかしそういった、いわゆる“普通の冒険もの” とは全く異なるのが、『勇者ヨシヒコ』シリーズの特徴なのです!

【ストーリー展開もキャラ設定もビジュアルも、全然普通じゃない】

低予算ドラマゆえ、衣装は無駄なところをほとんど削ぎ落として、極力簡素に。その点はメインキャラだけでなく敵キャラも同様で、どちらも学芸会レベル。ものすんごくチープな格好をしています。

また、宅麻伸さん演じる、自称 “百戦錬磨の戦士” ダンジョーの若い頃のニックネームは「課長 島耕作」といった具合。それぞれのキャラ設定も面白すぎるし、もう笑いすぎて涙が止まらないっ。

そんな『勇者ヨシヒコ』シリーズの5年ぶりとなる新作ともなれば、否が応にも期待が高まっちゃうううう!!

【条件をチェックしておきましょう】

「魔物」役を演じることができるのは、ラッキーな3名。大人気ドラマに出演できて、憧れのキャストたちにも会えて、そのうえ “演技をする” という貴重な経験ができちゃいますよ。

気になる撮影実施日や応募資格は、こちら!

実施日:2016年6月25日(土)から6月27日(月)の期間中いずれか1日
実施場所:都内スタジオもしくは都内山奥
応募資格:いずれの実施日時でも参加が可能な方 / 身長150cmから185cmの方(ウエスト幅90cmほどのハリボテの中に入っていただくお仕事です)

条件に当てはまるあなたは、さっそく特設サイトから応募するべし。めったにないこの特別なチャンスを、どうぞお見逃しのないように☆

参照元:an超バイト、アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る