ヘルシー&美容志向!押切もえのおやつ2選

写真拡大

 芸能人のおやつ選びは、非常にシビア。ちょっと食べ過ぎたり、太りやすいものを選んでしまったりすれば、「太った?」の嵐。そんな中、モデルの押切もえさんは、賢くおやつを選んでいるようです。いったいどんなものを食べているのでしょうか?

●マスカルポーネのようなナチュラルとうふ(相模屋)

最近ハマっているというのがお豆腐。仕事場へ持っていくこともあり、おやつ代わりに食べているそうです。そのままオリーブオイルをかけて食べたり、サラダに入れて食べるなど、活用方法が多いのも魅力です。特に注目なのはスプーンでいただくというスタイル。チーズのように濃厚な食感があって食べごたえも抜群。チョコレート味や、グラノーラ付き、はちみつで食べられるカップタイプなどもあり、まさにヘルシーでナチュラル志向な女子たちの味方。オフィスに持っていくのにもピッタリですよ。

●ヘンプシードナッツ(麻の実ナッツ)

モデルとしては外せないのがスーパーフード。ヘンプシードナッツは必須脂肪酸であるオメガ3とオメガ6が豊富なのだとか。後輩モデルから勧められたのをきっかけに食べているそうですよ。

 どちらもヘルシー志向で安心して食べられそうなおやつですね。