Ishi201606061330-1

写真拡大 (全3枚)


外で飲むのも良いけれど、自宅で家族や気の置けない仲間とワイワイ楽しむビールは、また格別。

でも生ビールと違って、缶ビールは泡がイマイチで…というコダワリ派におススメしたいのが、コロンと可愛い泡型の「CAN BEER FORMER(カンビアフォーマー)」(税抜2800円)。


こちらは、国内主要メーカーの350ml・500mlサイズの缶ビールの上にカチッとはめてスイッチを押しながら注ぐだけで、キメ細かい泡があふれんばかりに出現するというスグレモノ。この感激のキメ細かさを実現するヒミツは超音波なのだとか。

さらに注ぐときのビールの通り道をあえて狭くすることで、しっかり泡立つようになったという。お手入れは、ビールの触れる部分を丸洗いするだけとカンタン。


開発にあたっては、見た目の「可愛さ」もとことん追求。これまでのハードな印象の商品とは一線を画す、キュートなデザインとなった。カラーは鮮やかなイエロー・グリーン・レッドの3色。アルカリ単4乾電池2個(別売り)で、約1時間使用することができる。

今夏は自宅でクリーミィ―な極うま泡のビールを楽しもう!

詳しくはセブンシーズ・パスタの公式サイト(http://www.7seas-pasta.jp)へ。