LCCならではの決め細やかなサービスが期待できそう

写真拡大

書籍や雑誌を通じて「旅」のライフスタイルを提案し、具体的な計画から航空券等販売まで一貫したサポートを提供するジェットスターカウンターを展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブとLCCジェットスター。

【写真を見る】TSUTAYA のCCCとのコラボだけに、旅行関係書籍なども目の前に

今回、代官山、湘南に続いて、大阪府枚方市に5月にオープンした「枚方T-SITE」内に、3番目となるジェットスターカウンターを開設した。

同カウンターでは、旅行における深い知識や経験を持ち、旅行者の嗜好に合わせた旅の提案が出来る「空のコンシェルジュ」が常駐、様々な旅作りのサポートを提供してくれる。

増加するLCCニーズに幅広く対応するため、より旅のスタイルや個性を広げる手助けができる空間を目指している。

同カウンターではエアチケット購入も可能。気軽にふらっと旅に出られる、LCCならではのカジュアル旅行を提案していくという。

「旅に出るよ」を今年のテーマに掲げるジェットスターは、今回の「枚方T-SITE」を皮切りに、他店舗でのジェットスターカウンター開設も検討している。

LCCならではの機動力とアイデアに満ちた、新しい旅スタイルの提案が楽しみだ。【関西ウォーカー】