5日、台湾の女優スー・チーと香港の俳優で映画監督のスティーブン・フォンがツーショット写真を公開。とうとう交際発表をしたのではないかと話題を呼んでいる。資料写真。

写真拡大

2016年6月5日、台湾の女優スー・チー(舒淇)と香港の俳優で映画監督のスティーブン・フォン(馮徳倫)がツーショット写真を公開。とうとう交際発表をしたのではないかと話題を呼んでいる。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

スー・チーは5日、フェイスブック上にスティーブン・フォンとの親密そうな様子を写したツーショットを公開。「Have a great day(よい1日を)」という言葉とともに、「いま写真を撮ったパパラッチさん。いいのを選ぶか、またはちゃんと加工してね。すっぴんの女性タレントの気持ちも分かって」とコメントを添えている。2人が一緒にいるところをパパラッチに狙われたため、先手を打って写真を公開したもののようだ。

98年の映画「美少年の恋」で共演した2人は、すでに20年近くも交際がうわさされてきた。スー・チーの愛猫はスティーブンが贈っていたことも明らかになっている。それだけに今回の写真をもって、「とうとう交際宣言したのでは」とネット上で一躍話題に。しかしスー・チーのマネジャーが対応し、「今回は香港で食事を共にしただけで、2人の関係ははあくまでよき友人」と否定している。(翻訳・編集/Mathilda)