出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

・1月生まれ「善意がアダになる気配」

むやみな干渉、口出しは禁止。あなたにとっては善意から出たことも勝手な敵意を持たれがち。節度をわきまえるように気をつけましょう。ラッキーカラーはイエロー。

 

・2月生まれ「現実逃避しがちな時」

運気は混乱状態。仕事や人間関係に疲れ、無意識のうちに現実逃避を望んでいるかも。緑の多い場所に行くと本当に大切なことが見えてくるはず。ラッキーカラーはグリーン。

 

・3月生まれ「読書が解決の糸口に」

友人に悩みを相談するのはNG。無責任なアドバイスをされ、余計に迷いと戸惑いに振り回されそう。必要な情報は書籍にあり。ラッキーカラーはゴールド。

 

・4月生まれ「優先順位をつけて」

全てを律儀にこなそうとしてかえって中途半端になりやすい時。重要度、緊急度が低いものはいっそ後回しに、あなたでなくても出来る作業は誰かに依頼した方が能率アップ。ラッキーカラーはレッド。

 

・5月生まれ「宣言することで成果が」

仕事や勉強は多少の虚勢も大切。できると先に宣言してしまえば、やる気と成果は後からついてくるはず。ミントのアロマがテンションを引き上げる良薬に。ラッキーカラーはベージュ。

 

・6月生まれ「新しい出会いから刺激が」

今まで接点がなかった人、自分と真逆の個性の持ち主たちとの交流から、ドキッとする刺激や発見が得られる予感。人間関係に新風を吹き込み、可能性の輪を広げて。ラッキーカラーはネイビー。

 

・7月生まれ「効率が落ちそうな気配」

運気は緩やかにシフトダウン。予定通りに動いているつもりでも思ったほどにさばけず、いつの間にかスケジュールが押してしまうかも。骨休めは日帰り温泉でリフレッシュできそう。ラッキーカラーはロイヤルブルー。

 

・8月生まれ「初心に帰ると流れが変わる」

忘れていた情熱、周囲への思いやりの気持ちなど、初心に帰って姿勢を正す必要がある時期。自身を見つめ直し、ちょっと目先を変えると流れが良い方向へ。ラッキーカラーはグレー。

 

・9月生まれ「人生が変わるチャンス」

運命が変わりつつあることを実感する機会が増えそう。過去や思い出に囚われず、ガラリと心機一転を図ることで人生を塗り替えるチャンスがくるでしょう。ラッキーカラーはシルバー。

 

・10月生まれ「無関係なスキルがチャンスに」

現状と無関係なスキルや特技をあえて開示し矛盾する要素も取り込むと、誰にも真似できないユニークなオリジナリティが輝き、新たなチャンスが引き寄せられそう。ラッキーカラーはマゼンダ。

 

・11月生まれ「好奇心が新境地への道標に」

初めて目にするアイテムや映像、耳慣れないフレーズといった未知のモチーフが新境地へ導く道標に。知らないからと敬遠せず、好奇心全開で突っ込んでみて。ラッキーカラーはターコイズブルー。

 

・12月生まれ「運気は活発な気配」

運気の密度アップ。責任あるポストや重要なタスクを任されたり、同時に複数のオファーが重なったり活発な動きが。人間関係は身近な人にデリケートな気配りをお忘れなく。ラッキーカラーはゴールド。

 

体調を崩しやすい時期。無理せず自分のペースでいきましょう!

【画像】

※ solominviktor/shutterstock

【関連記事】

※ 素敵な男性を引き寄せる!「出会い運」がUPするとっておきのおまじない♡

※ 女性1,000名に聞いた!効果バツグンの金運&縁結びパワースポットTOP3

※ 実はそれラッキーサイン!?手に現れる運気上昇のサインいろいろ

※ 縁起がいい「申赤」って知ってる?赤いランジェリーが運気UPに

※ 【恋愛運UPネイル】縁結びの運気がぐんぐん上がる「薬指アート」の秘密