女性が下着を脱ぐ瞬間・・・16人の男性が「ホンネ」を大暴露!

写真拡大

これまで「Thought Catalog」の恋愛系コンテンツや、セックスを題材にした記事の中に登場した「男性たちの本音」を、女性ライターNicole Tarkoff氏が再編集

良くも悪くも、男って単純。いくらムードをつくって電気を消しても、女性のハダカを目にしたとたん、やっぱり性がむき出し。

もちろん、「これがすべて」なんていう気はありませんケド。

01.

「この娘、自分がどんなにキレイか、きっと自分でも気づいてないんだろうな」
-Joey(27歳)

02.

「そばかすも、引っかいたような傷跡も、火傷の跡も、しなやかな身体の曲線も、その全部を見た瞬間好きになった。彼女が下着を脱いだとき、ボクはありのままの彼女のすべてのパートが、愛おしく感じたんだ」
-Bryan(26歳)

03.

「もう、マジかよー!ってそれだけ。だって興奮がすべてだろ?」
-Carl(25歳)

04.

「正直、『自分にはもったいない』ってね」
-Daniel(28歳)

05.

「とにかく、できるだけ自分を落ち着かせようと努力してる。いいか、まだだ。まだコーフンするには早いぞ…こんな感じにね」
-Stephen(24歳)

06.

「こんなにキレイな身体をしているっていうのに、コンプレックスだって?イカれてるよ!」
-Clint(26歳)

07.

「さあ、今すぐオレの顔の上にケツを降ろしてくれ!」
-Kevin(24歳)

08.

「Ludacrisが歌っている意味がようやく理解できたよ。彼女の頭から足の先まで舐めたいってやつ」
-JJ(25歳)

09.

「恥ずかしいけど、必死になってハダカの彼女を記憶に焼きつけようとしていた。そうすれば、彼女がそばにいないときだってOKだしね」
-Michael(27歳)

10.

「なんでいつも彼女、自分のケツの大きさを気にしているのか不思議だったんだ。でも、初めて彼女のナマのそれを見たとき、あまりの素晴らしさに惚れ惚れしちゃった」
-Gerry(28歳)

11.

「そのキレイなおっぱいに早くしゃぶりつきたいっ!」
-Cole(23歳)

12.

「触っても、いいかな?」
-Landon(24歳)

13.

「そんなもん、早く彼女とセックスがしたいってこと以外ないよ。肌の柔らかさはどんな感じかな?とか」
-Frank(29歳)

14.

「もしかしたら彼女、ボクにとっておきのレースのブラとパンティーをもっとよく見て欲しいのかもしれない。でも、所詮男が考えていることなんて、その下に隠れている生身の身体だってば」
-James(26歳)

15.

「何を考えているかって?『さあ早くちょうだい』、それだけさ」
-Carter(24歳)

16.

「オレはなんて幸せもんなんだ。それにしたって、なんで彼女はオレを選んでくれたんだろう?」
-Lucas(26歳)

Originally published at Thought Catalog. Learn more about Thought Catalog or check out Quote Catalog. You can also follow Thought Catalog on Instagram here.

Licensed material used with permission by Thought Catalog