【今週の運勢】6/6(月)〜6/12(日)の運勢第1位は蠍座! ステラ薫子の12星座週間占い

写真拡大

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 6月6日(月)〜6月12日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いでチェックしましょう!

【各星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 運気は安定していますが、凪の海のように動きがありません。そのため、トラブルはないのでけれど、今ひとつ勢い不足という状況が続いてしまいそうです。なにをするにしても気力が湧きにくい週。新しいことへのチャレンジには不向きです。次の飛躍の運勢のときのために、雑務をこなしておいて。感性が高まるので芸術活動は◎。

★牡牛座
 対人運が下降気味。調子よく進んでいた物ごとを邪魔する人があらわれるなど、他人の介入によるトラブルが生まれやすい運勢です。単独行動は順調にいくので、今週は助けを求めるより、自分の力で成し遂げるようにしたほうがよさそう。また、勉強やダイエットをしている人は伸び悩みに悩むかも。継続を続ければ、週末以降に成長が。

★双子座
 あなたの運勢に刺激や幸運を与える星の勢いが弱まっています。そのためか、普段ならときめいてしまうようなタイプの人に出会っても心が動かず、テレビやネットを見ていても気づくと別のことを考えているような、心ここにあらずの状態になりやすい運勢です。思い切って断捨離すると運気が好転します。遠出もいいでしょう。

★蟹座
 尊敬する人や、憧れる人のようになりたい、という向上心が生まれるときです。具体的な目標ができることで、勉強やダイエットに力を入れることができそう。ただし、今週のあなたは、外見ばかりを追い求めてしまう傾向が。まねをするのなら、その人の考え方や言動、立ち居振る舞いをじっくりと観察してみましょう。

★獅子座
 運勢第3位! 対人運が好調です。あなたのプライベートを盛り上げてくれるような友人が増えていくことになりそう。幸運のスポットは、趣味の場。これといった趣味がない人は、かねてから試してみたいと思ったものにチャレンジを。お互いを高め合える友人を持つことで、仕事や恋愛への意欲も上がっていくことになりそうです。

★乙女座
 ライバル出現の暗示。ここのところ何ごとも問題なく進んでいた人は、警戒心を失いがちになっているので気を引き締めて。なにかとあなたに絡んでくる相手がいたら、用心するようにしましょう。とはいえ、対抗心を燃やすのは相手を刺激することに。いつものように振る舞うことで、問題なく過ごすことができるでしょう。

★天秤座
 運勢第2位! 愛に満たされる週になりそうです。この愛は恋愛だけには限りません。あたたかな友情、家族やペットとの気持ちのつながり、身近にいるけどそれほど仲よくなかった人との接近など、心の中があたたまるような出来事が起こりそうです。仕事や金運では波がありそうですが、気持ちは充実して過ごせる1週間になるでしょう。

★蠍座
 運勢第1位!! 恋、仕事、人間関係、なにに関しても幸運に縁のある強運の週です。人を引き付ける魅力も出てくるので、存在感も増していくでしょう。今週は、と仕事場の行き帰りだけではもったいのない運勢。できるだけ人に会う用事を作り、アクティブに動き回りましょう。ただし、発言力がアップする分、表現には気を配るようにして。

★射手座
 好意でやったことなのに、逆に相手の機嫌を損ねてしまったり、思い切った企画を練ったイベントがキャンセルになるなど、思い通りにならないことが続きそうな運勢です。今週は奇をてらったことに関しては空回りしやすい運勢。現状維持を目指していればトラブルは置こらず、単調ですが安定した1週間に。

★山羊座
 知的好奇心が旺盛に。新しい習いごとを始めたくなったり、趣味や勉強に熱心になっていくことになりそう。また、いい意味でライバルの存在が刺激になってくれるときです。人が活躍する姿を見て、自分も頑張ろうというモチベーションを高めることができるでしょう。自分を成長させるにはいい週。意欲的に行動しましょう。

★水瓶座
 アドバイス運。今週、出会う人の中に、あなたをいい方向に導いてくれる人がいそう。もしかすると、その助言は耳に痛い忠告かもしれません。しかし将来的に、感謝することになりそうです。今週は、自分に向けられた言葉はしっかりと受け止めるようにしましょう。また、反対にあなたが助言を求められたら、真剣に向き合ってあげて。

★魚座
 友人関係とはうまくいくのですが、家族や恋人といった身近な人とのすれ違いが多くなりそう。根気よく接していけば、最終的には信頼が倍増する星周りです。理解してもらえないということがあっても、もう一度好意を向けましょう。また、今まで続けていた趣味から気持ちが遠のきそう。新しく夢中になれるものを見つけてみて。